医者からしばらくは家事禁止と言われている妊婦がいます。


しばらくは三食(または昼・夜の二食)をデリバリーに頼みたいと思っています。

何か良いデリバリーがあれば教えてください。

・調理済であること
・栄養バランスがそれなりに考えられていること
・ある程度毎回違ったものが食べられること
・電子レンジは使えます
・皿などの洗い物はします。

場所は横浜です。
宅配してくれるスーパーマーケットやCOOPのたぐいは利用していますので回答しないで頂きたい。
また、スーパーで買えるような冷凍食品を買い込んでチンして食べるということもやっていますので回答しないで頂きたい。
きちんと一食分を宅配してくれるところを探しています。

(一食づつが小分けにされた冷凍ディナーの宅配か、
あたたかいお弁当の宅配をしてくれるようなところを探しています。)
たとえば、http://www.bikenclub.com/こんな感じ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/22 12:15:21
  • 終了:2010/04/23 10:01:41

ベストアンサー

id:ko8820 No.10

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/22 17:27:21

ポイント20pt

http://www.dinnerservice.co.jp/

こちらはどうでしょうか?

id:pinkymonk

ありがとうございます。

これいいですね。

2010/04/22 18:31:10

その他の回答(10件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/04/22 12:18:55

ポイント20pt

こちらどうでしょうか?

http://www.familyset.jp/menu/shopping_cxx.php?mn=3

id:pinkymonk

いいですね。素敵です。

2010/04/22 12:22:34
id:usaco123 No.2

usaco123回答回数39ベストアンサー獲得回数12010/04/22 12:22:39

ポイント20pt

出前館」は全国9400店以上の出前&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる、

デリバリー総合サイトです。今から何分で届くのかも一目で分かる!

http://demae-can.com/

出前・宅配の総合サイト | ぐるなびデリバリー

http://delivery.gnavi.co.jp/obentou/

楽天デリバリー

http://delivery.rakuten.co.jp/

id:pinkymonk

ありがとうございます。

2010/04/22 12:42:57
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/04/22 12:29:06

ポイント20pt

ショクブンは如何でしょうか。冷凍弁当の健御膳を自宅まで届けてくれます。

http://www.shokubun.co.jp/kondate/index.html

以前川崎で利用していましたので、横浜も場所によっては可能かもしれません。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

健御膳いいですね。昼と夜があるのが素晴らしい。

なるほど、コメは自分で炊かないといけないのですね。

2010/04/22 12:46:23
id:winbd No.4

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432010/04/22 12:45:00

ポイント20pt

楽天デリバリーを利用してみてはいかがでしょうか。

http://delivery.rakuten.co.jp/special/yokohama.html

横浜ページで探せるのでいろいろ見つけられます。


http://delivery.rakuten.co.jp/store/37678

金銭的に余裕があれば寿司とか。


http://delivery.rakuten.co.jp/store/240

栄養バランスや種類の豊富さを考えるとやはり弁当がいいでしょうね。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

萬作の弁当いいですね。あたたかいのがいい。

2010/04/22 12:49:00
id:koriki-kozou No.5

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/22 13:00:57

ポイント20pt

健康管理食宅配サービス けんたくん / 横浜センター南店

http://homepage3.nifty.com/kentakun-c-minami/kentakun/menu.html

栄養バランス表も載ってますので医師との相談も楽でしょう

冷凍配送なので管理も楽だと思います

価格は一食580円とまぁまぁです

ご飯は+100円ですがお米の匂いに敏感でなければ無洗米を使って自宅で炊飯すれば少し節約になるかもしれません


横浜市都筑区・川崎市宮前区は無料配達

青葉区・緑区・高津区・麻生区など周辺は応相談となってます

id:pinkymonk

ありがとうございます

一番経済的です。助かります。

2010/04/22 13:15:40
id:Satoru0508 No.6

Satoru0508回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/04/22 13:11:25

ポイント1pt

Yahoo! JAPANwinbdsに先をこされましたが、

winbdsと同感です。

id:pinkymonk

それが回答?

2010/04/22 13:15:38
id:jelate No.7

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/04/22 14:31:34

ポイント20pt

ここはいかがでしょう。ウーディッシュという

女性向けの栄養を考えたお弁当セットです。

http://wellness.nichirei.co.jp/categorytop/CATE000016/

id:pinkymonk

ありがとうございます。

2010/04/22 14:38:12
id:kaorigroove No.8

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/04/22 14:58:24

ポイント20pt

「健康宅配食」調理済みでお手軽ですし、ご希望にそえると思います。

 (地域も拠点が複数で、横浜も大丈夫ですよ)

   ↓

http://www.ms-net.co.jp/kenko/takuhai/kt_03_00_takuhai.html

http://delivery.rakuten.co.jp/?module=Default&action=Article&sto...

id:pinkymonk

いいですね。

健康宅配食。

結構どれもこれも低カロリーなんですね。

2010/04/22 18:32:03
id:tree3677 No.9

tree3677回答回数34ベストアンサー獲得回数32010/04/22 16:53:13

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。

ワタミが運営しているお食事宅配です。

前に新聞の折り込みチラシに入っていたのを覚えていました。

ただ、横浜にお住まいとのことですが、残念ながら宅配できない地域もあるようなので事前に問い合わせてみてください。

http://www.watami-takushoku.co.jp/

余計なお世話かもしれませんが、丈夫なお子様をご出産されますことをお祈り致しております。

id:pinkymonk

ありがとうございます。

いろいろとありがとうございます。

2010/04/22 18:31:39
id:ko8820 No.10

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/22 17:27:21ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.dinnerservice.co.jp/

こちらはどうでしょうか?

id:pinkymonk

ありがとうございます。

これいいですね。

2010/04/22 18:31:10
id:hanako393 No.11

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/22 17:55:56

id:pinkymonk

ありがとうございます。

これは前にも教えて頂きました。

2010/04/22 18:30:54
  • id:pinkymonk
    いるか賞は、どれもこれも良い回答を頂いたのですが
    全部に連絡してみて、配達地域や、配達時間などもろもろ検討の結果
    結局契約させていただいた会社を教えて頂いた方に決めさせていただきました。

    皆様ありがとうございました。
    大変助かりました。