横浜で合コンするのに良いお店を教えてください。

回答者様が実際に行ったことのあるお店を推薦いただけると嬉しいです。

夜景がきれいで、落ち着いた感じのおしゃれなお店が希望です。
できればきちんと分煙になっているお店がいいです。

3:3で、男は24~25歳の社会人と院生、女の子は23~25歳の社会人です。
合コンは日曜の18:00ごろからです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/23 00:16:44
  • 終了:2010/04/24 01:21:59

ベストアンサー

id:pinkymonk No.3

pinkymonk回答回数171ベストアンサー獲得回数142010/04/23 10:15:25

ポイント30pt

理想系だとたぶんこんなかんじ。

ベイクオーターにあります。

http://r.gnavi.co.jp/g222069/

おちついてて、完全にタバコは外でしか据えなくなってて

天気がいいとオープンテラスもあり、夜景がすごいきれい

ただ、予算にはあわないかもしれません。


あとはここですね。

http://www.bucodimuro.com/index.html

みなとみらいのクィーンズスクエアにあります。



夜景をはずせば他にもあるんですけどねぇ。。

id:aiueo0924

前者は予算的にちょっときついかもですが、余裕があるときに行ってみたいです。

ありがとうございます。

2010/04/24 01:14:53

その他の回答(4件)

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/04/23 07:16:32

ポイント25pt

ここに書いてある夜景レストランから選べば最高かも

http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20090920A/

基本的に先にコース設定した方がいいですよ。

私なら、先に6時半時頃から食事、8時半頃まで(もちろん予約は必修)

それからバーに移動しようかと言って、

横浜のロマンチックな場所を少し歩きながら散策します。

(バーも混んでいる時あるので、予約するべきかも)

バーでは、遅い時間になるのを避けて、女性に強引に勧めずに1杯程度軽く飲みます。

ポイントは、この場所のチェンジです。

席が固定されると、3対3ぐらいの人数になると話したい人と話せないものです。

うまく話して打ち解ける為には、場所を変えるなど工夫が必要です。

id:aiueo0924

二次会のお話など参考になりました。

ありがとうございます。

2010/04/24 01:12:22
id:kamioookahigasi No.2

kamioookahigasi回答回数334ベストアンサー獲得回数02010/04/23 09:14:21

ポイント20pt

http://www.kanagawa-kenminhall.com/kh_facilities_f.html

英一番館

  横浜の日曜はどこも満員です。 そこで穴場をご案内。

  県民ホールの六階にあるため 地元の人しか知らず 日曜でも静かです。

  落ち着いてゆっくりできるし 目の下が山下公園で 行き交う船も望めます。

  メニューもバラエティにとみ 料金もリーズナブル。

id:aiueo0924

これは良いですね。

合コンというより、個人的に行ってみたいです。

ありがとうございました。

2010/04/24 01:13:55
id:pinkymonk No.3

pinkymonk回答回数171ベストアンサー獲得回数142010/04/23 10:15:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

理想系だとたぶんこんなかんじ。

ベイクオーターにあります。

http://r.gnavi.co.jp/g222069/

おちついてて、完全にタバコは外でしか据えなくなってて

天気がいいとオープンテラスもあり、夜景がすごいきれい

ただ、予算にはあわないかもしれません。


あとはここですね。

http://www.bucodimuro.com/index.html

みなとみらいのクィーンズスクエアにあります。



夜景をはずせば他にもあるんですけどねぇ。。

id:aiueo0924

前者は予算的にちょっときついかもですが、余裕があるときに行ってみたいです。

ありがとうございます。

2010/04/24 01:14:53
id:yoyo1333 No.4

yoyo1333回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/04/23 10:50:03

ポイント10pt

ももじろうJR新横浜駅前店はどうでしょうか。

ここは落ち着いた個室があり、料理もおいしいので合コンにはおすすです。

おしゃれすぎないところが、かえって盛り上がると思います。

id:aiueo0924

あれ、ここって夜景見えるんですかね?

でもお店はそれなりに良さそうです。

ありがとうございました。

2010/04/24 01:16:56
id:suka-to No.5

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/04/23 13:28:06

ポイント25pt

ここです

http://www.chefsv.com/restaurant/?id=1180061572-187296 雰囲気と料理も美味しかったです

id:aiueo0924

ここは夜景がきれいでしょうね。

参考になりました。ありがとうございます。

2010/04/24 01:17:43

コメントはまだありません