アジャスターが使っている板金見積りソフトを無料で使用する方法を知りませんでしょうか?

(安価であれば購入しますけど)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/23 11:24:31
  • 終了:2010/04/23 16:57:53

ベストアンサー

id:pinkymonk No.2

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142010/04/23 16:20:00

ポイント100pt

先に出ているアウダセブンがアジャスターが使う主力ソフトのようなので

これ以外のソフトはないと思った方がよさそうですね。

一番いいのは、アジャスターと友達になって

事務所に訪問したときに使わせてもらう。というのがいいかもしれません。


ちなみに板金屋が使うソフトなら安価でありそうです。

Download

id:kurumayanooltusann

沢山のソフト紹介ありがとう御座いました

安価なので購入を検討してみます

2010/04/23 16:56:02

その他の回答(2件)

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/23 12:11:56

ポイント100pt

30日間でよければ、体験版が無料で使えます。

アウダセブン

http://www.audatex.co.jp/

http://www.audatex.co.jp/main/trial/

id:kurumayanooltusann

出来れば恒久的に使いたいのですが、この商品は高額です

(当方は板金工場ではないので採算が合いません)

ご回答ありがとう御座いました!

2010/04/23 13:19:26
id:pinkymonk No.2

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142010/04/23 16:20:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

先に出ているアウダセブンがアジャスターが使う主力ソフトのようなので

これ以外のソフトはないと思った方がよさそうですね。

一番いいのは、アジャスターと友達になって

事務所に訪問したときに使わせてもらう。というのがいいかもしれません。


ちなみに板金屋が使うソフトなら安価でありそうです。

Download

id:kurumayanooltusann

沢山のソフト紹介ありがとう御座いました

安価なので購入を検討してみます

2010/04/23 16:56:02
id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/04/23 16:47:49

ポイント100pt

アジャスターが使っているソフトというと、ほとんどが前述のアウダのようです。

その他でよければ、安いものが

自動車修理見積書Pro  ダウンロード版  ¥29,925(税込み)

http://m89390.hp.infoseek.co.jp/ArwePro.html


NCT板金見積

http://www010.upp.so-net.ne.jp/miya1711/mitsumori.htm

3.5inFDでの下記見積ソフトを希望の方には送付します。但し板金業者関係の方でなおかつ、

本ソフトあるいは類似のソフトの販売を目的としないことが条件になります。

尚 販売目的ではありませんので、必ず送料とFDの実費は負担願います。

表計算 Loutus 1-2-3 98 動作環境 Windows98 WindowsXP で確認済み

id:kurumayanooltusann

安いソフトのご紹介ありがとう御座いました

購入を検討してみます

2010/04/23 16:57:25