iPhone用Webアプリ(safariで閲覧)についての質問です。javascriptで加速度センサー(傾き)の値を取得することはできるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非情報をお寄せ下さい。

ズバリ回答には、2000pt進呈(先着1名様)させていただきます。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/23 18:40:53
  • 終了:2010/04/23 21:27:34

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932010/04/23 18:59:40

id:baden

御回答ありがとうございます。

大変申し訳ありません。説明不足だったのですが0や90という画面の向きではなく、

加速度センサーの詳細値(ゲームや地図移動等で使用できるような)を取得する方法を

お伝えいただけましたら幸いと考えております。

当方の不手際で大変失礼ながら、1000ptの進呈でご容赦下さい。

2010/04/23 21:26:59

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932010/04/23 18:59:40ここでベストアンサー

id:baden

御回答ありがとうございます。

大変申し訳ありません。説明不足だったのですが0や90という画面の向きではなく、

加速度センサーの詳細値(ゲームや地図移動等で使用できるような)を取得する方法を

お伝えいただけましたら幸いと考えております。

当方の不手際で大変失礼ながら、1000ptの進呈でご容赦下さい。

2010/04/23 21:26:59
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/23 20:20:44

ポイント1000pt

出来ません。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:baden

御回答ありがとうございます。大変有益な情報です。

少々独善的な判断となりますが、先に御回答をいただきましたCherenkov様と1000ptずつの進呈とさせていただきたいと

考えております。ご了承下さい。

これで質問を終了させていただきます。どうもありがとうございました。

2010/04/23 21:25:20

コメントはまだありません