家具を探しています。


・サイズは奥行60cm(無理なら50cm程度でも可)
・ダークブラウン
・棚をいくつか買って天板を上に載せて使うタイプ
・引き出し式のシェルフ、プリンタを入れて扉が閉じれる棚などのパーツあり。
・高さと奥行きをすべてのパーツで統一したい。

具体的には↓のようなのを探しているのですが、帯に短し襷に長しで。

http://www.dinos.co.jp/ps/002/1236407233/
http://garage.plus.co.jp/product/cabinet/cubecompo/cube.asp
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/workspaces/11811/
http://www.moritanet.com/private/img/soloUG_img/solo_pv_ug.html
http://item.rakuten.co.jp/joystyle-interior/hostel-seta/
http://item.rakuten.co.jp/wosk/c/0000000453/


これら以外で、こういうシリーズ家具があれば教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/25 20:23:50
  • 終了:2010/04/30 07:33:20

ベストアンサー

id:vontline No.1

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/04/25 22:18:55

ポイント80pt

http://www.boconcept.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%...

棚の奥行きは30~40が多いので60のものは見つけにくいですね。

Boコンセプトのオーダーメイドと言う方法もあるかもしれません。

http://products.karimoku.co.jp/spaceSearch/index?menu=19

カリモクに奥行き60cmのデスクがありました。

天板も販売しています。

天板ユニット | 品番:SU8140MK

袖ユニット | 品番:SU8144MK

id:kata-kata

ありがとうございます。

カリモクのページは見つけられていませんでした。

こういう情報を待ってました。

(欲しいのとは少しだけずれるのですが)、感謝感謝です。

2010/04/25 22:49:07

その他の回答(2件)

id:vontline No.1

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/04/25 22:18:55ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.boconcept.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%...

棚の奥行きは30~40が多いので60のものは見つけにくいですね。

Boコンセプトのオーダーメイドと言う方法もあるかもしれません。

http://products.karimoku.co.jp/spaceSearch/index?menu=19

カリモクに奥行き60cmのデスクがありました。

天板も販売しています。

天板ユニット | 品番:SU8140MK

袖ユニット | 品番:SU8144MK

id:kata-kata

ありがとうございます。

カリモクのページは見つけられていませんでした。

こういう情報を待ってました。

(欲しいのとは少しだけずれるのですが)、感謝感謝です。

2010/04/25 22:49:07
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/25 23:12:18

ポイント10pt

それくらい高くてもいいのなら、こういうところや東急ハンズでオーダーできるんですけど。

無垢材で。もっと安いところもいくらもあると思います。突板なら。

天板を載せるタイプでやはり安価なのはIKEAですね。

http://www.fukuniwa.com/work/wdesk-shelf.htm

id:kata-kata

オーダにするなら、FOGAの感じが好きです。

むしろ今回は、突板の方が、求めている質感だったりします。

2010/04/26 00:33:15
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/25 23:36:19

ポイント10pt

ここの真ん中くらいにあるやつはどうですか?集成材ですが、天然木です。

18万、キットだと10万くらい。

http://www.holzmarkt.co.jp/kagu.html

コメントはまだありません