現在日本で買える、あるいは近いうちに日本で発売する予定がある、Win7とタッチディスプレイ搭載のノートPCで、最もCPUやグラフィックボードが高性能なものは何でしょうか?

グラフィックをやるのでワークステーションとして使えるものが欲しいのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/25 23:45:19
  • 終了:2010/04/30 10:07:24

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802010/04/26 04:19:57

ポイント70pt

価格.comで調べるとタブレットノートパソコンでCPUがCore2Duo以上のスペックかつWindows7(Home Premium・Professional)に該当するものはレノボ製品の4機種しかありませんでした。

画面のサイズは何れも12.1インチです。

 

Windows 7 Professionalプレインストール(2機種)

Windows 7 Home Premiumプレインストール(2機種)

 

DELLの直販サイトには「Dell Latitude XT2」という機種が販売されています。

(CPUはCore2Duo SU9600、OSはWindows 7 Professiona、画面サイズは12.1インチ)

 

参考までにHPは現時点で、タブレットPCの販売を終了しています。

HP TouchSmart tx2 Notebook PC

(CPUはAMD Turion X2 デュアルコア・プロセッサ RM-77、OSはVista Home Premium SP1、画面サイズは12.1インチ)

 

id:motsura

ありがとうございます!!

2010/04/26 06:13:43

その他の回答(1件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/04/25 23:58:56

Vostro 3700

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/business/notebooks/vostro-3700/pd....

NVIDIA(R) GeForce グラフィックス GT330M 1GB(Quad Core プロセッサー専用)

id:motsura

???タッチディスプレイが搭載されていないようなのですが???

2010/04/26 00:12:32
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802010/04/26 04:19:57ここでベストアンサー

ポイント70pt

価格.comで調べるとタブレットノートパソコンでCPUがCore2Duo以上のスペックかつWindows7(Home Premium・Professional)に該当するものはレノボ製品の4機種しかありませんでした。

画面のサイズは何れも12.1インチです。

 

Windows 7 Professionalプレインストール(2機種)

Windows 7 Home Premiumプレインストール(2機種)

 

DELLの直販サイトには「Dell Latitude XT2」という機種が販売されています。

(CPUはCore2Duo SU9600、OSはWindows 7 Professiona、画面サイズは12.1インチ)

 

参考までにHPは現時点で、タブレットPCの販売を終了しています。

HP TouchSmart tx2 Notebook PC

(CPUはAMD Turion X2 デュアルコア・プロセッサ RM-77、OSはVista Home Premium SP1、画面サイズは12.1インチ)

 

id:motsura

ありがとうございます!!

2010/04/26 06:13:43

コメントはまだありません