利用料計算ができる公共施設等の管理ソフトを探しています。


利用団体名、利用開始時、終了時を日計表形式等で入力すると、利用時間と利用料を自動計算するもので、年度計や月計などの集計が可能であれば助かります。

良いソフトやCMS、webサービスがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/26 16:50:24
  • 終了:2010/05/03 16:55:03

ベストアンサー

id:pinkymonk No.1

pinkymonk回答回数172ベストアンサー獲得回数142010/04/27 17:54:38

ポイント35pt

ここの会社で作成されていると聞いた事があります。

CULTOS−V2:(株)ワイイーシーソリューションズ

その他の回答(1件)

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/29 01:37:59

ポイント35pt

たぶんこの種のソフトになると思いますが、高いです。漫画喫茶、カラオケ、その他用。

http://www.anest-n.co.jp/index.html

コメントはまだありません