1272269496 この車は、どこの会社の何という車でしょう?

ご存知の方、教えてください。
小さめの車です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/26 17:11:38
  • 終了:2010/04/26 20:27:19

ベストアンサー

id:swing-au No.2

swing-au回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/04/26 19:24:00

ポイント50pt

これは、日産マーチ(先代型)の特別仕様車 マーチボレロです

http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Nissan-march_k11_bolero-front.jpg

一時期、結構走ってましたよ

id:urony

これですね!どうもありがとうございます。

道でみかけて、かわいいな、欲しいなと思ったんです。

2010/04/26 20:25:29

その他の回答(1件)

id:ululun No.1

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192010/04/26 17:31:58

ポイント20pt

光岡自動車の「ガリュークラッシック」ではないでしょうか

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/galueclassic/index.html

ガリュークラシックでないとしても恐らく光岡自動車の製品だと思います。

以下、ご参考までに

ガリュー2 http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/galue204/index.html

ビュート http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/viewt2/history.html

id:urony

日本車なんですか!初めて聞く会社です。

もっとライトが端にあったと思いますが、この会社のようですね。

探してみます。

ありがとうございます。

引き続き回答を募集します。

2010/04/26 17:48:24
id:swing-au No.2

swing-au回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/04/26 19:24:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

これは、日産マーチ(先代型)の特別仕様車 マーチボレロです

http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Nissan-march_k11_bolero-front.jpg

一時期、結構走ってましたよ

id:urony

これですね!どうもありがとうございます。

道でみかけて、かわいいな、欲しいなと思ったんです。

2010/04/26 20:25:29