Intérieur Rue , 10 ans de théâtre de rue 1989-1999 というフランス語の本が欲しいです。ところがフランスのamazonでは出品者が国内発送のみ対応、日本で売っているサイトは「旅団ブックス」というところで8000円以上して手が出せません。送料込み5000円以下で手に入る、もしくは都内で借りてこれる、そういう情報をお持ちでしたら教えて頂けませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/27 01:23:10
  • 終了:2010/05/04 01:25:03

ベストアンサー

id:Ume3 No.2

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/04/27 02:46:36

ポイント70pt

Alapage.com

http://www.alapage.com/m/ps/mpid:MP-05854M2097858#moid:MO-05854M...

Fnac.com

http://livre.fnac.com/a861812/

で37.67ユーロですが、送料とかいくらになるかチェックして(最終的な所の前までやってみて...)お安い方を選ぶとういうのは....。

一品だけだと送料的に割が合わないので、他のものも一緒に購入すると一品あたりの送料が安くなりますが。

id:inui3000

ありがとうございます!

2010/04/27 07:56:11

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/04/27 02:02:32

5000円以下ではあるわけないです。フランス国内でももっとかかります。http://www

id:inui3000

20ユーロで手に入るので、そんなことはないと思います

2010/04/27 07:55:34
id:Ume3 No.2

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52010/04/27 02:46:36ここでベストアンサー

ポイント70pt

Alapage.com

http://www.alapage.com/m/ps/mpid:MP-05854M2097858#moid:MO-05854M...

Fnac.com

http://livre.fnac.com/a861812/

で37.67ユーロですが、送料とかいくらになるかチェックして(最終的な所の前までやってみて...)お安い方を選ぶとういうのは....。

一品だけだと送料的に割が合わないので、他のものも一緒に購入すると一品あたりの送料が安くなりますが。

id:inui3000

ありがとうございます!

2010/04/27 07:56:11
  • id:kick_m
    20EURなんてないじゃないですか。
  • id:kick_m
    38EURで送料が20EURとかかかったら58EUR。122円レート計算でも7000円強。ぜんぜん安くないじゃないでか。この程度のことも調べられへんやつやったら、8000円払って日本で買うのが相応。
  • id:inui3000
    いやいや、20ユーロで売ってたんですよ、フランスのAmazonで。いまはなくなりましたけど。
    旅団ブックスも送料かかるし、そもそも手間暇はかけれてもお金がかけれない事あるじゃないですか。自分が直接使うのなら高くても買えるのですが。だから外のに混ぜで買ったから気にしないでアハハ作戦はありです。
    kick_mさんの高度な情報期待しています。自分もフランスで買って船便でおくるくらいしか知恵がないので!
  • id:kick_m
    いまいち言うてることがわからんけど、アホなのはよくわかった。
  • id:Ume3
    ユーロの値が崩れた今が買い時?
    大判で重い本なので、どう考えても安く買えない商品ですが、中古で20ユーロだったら送料代で高くなる可能性あります。
    通販の新しいのを買った方が、税引き価格にもなるので (17%位を引くと思うけど)...。
    取り合えず、買いたいものが他にあったら安めのを幾つか組み合わせたりして2万超えない程度にトライしては??