MacBook Pro Corei5を使っています。HyperThreadingをOFFにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/27 22:59:40
  • 終了:2010/04/28 06:41:23

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/04/28 01:33:27

ポイント65pt

試した訳ではないので申し訳ありませんが

XcodeというツールでOFFにできるようです。

http://japan.steinberg.net/de/support/support_pages/hyper_thread...

>Macでは、Appleのデベロッパツール"Xcode"を使ってoffにしてください。

>Xcodeは現行のMacOSXインストーラーDVDか、Appleのサイトから入手できます。

id:imsut

ありがとうございます。できました!

2010/04/28 06:40:35

その他の回答(1件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/04/28 00:30:55

ポイント5pt

BIOSの設定画面にあるはずです。

id:imsut

BIOSあるんですか。設定画面の出し方を教えてください。

2010/04/28 06:40:14
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282010/04/28 01:33:27ここでベストアンサー

ポイント65pt

試した訳ではないので申し訳ありませんが

XcodeというツールでOFFにできるようです。

http://japan.steinberg.net/de/support/support_pages/hyper_thread...

>Macでは、Appleのデベロッパツール"Xcode"を使ってoffにしてください。

>Xcodeは現行のMacOSXインストーラーDVDか、Appleのサイトから入手できます。

id:imsut

ありがとうございます。できました!

2010/04/28 06:40:35

コメントはまだありません