DSカードの裏のIDがかすれて分かりません!調べる方法はありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/28 16:48:15
  • 終了:2010/05/03 08:28:16

ベストアンサー

id:yamamotomasaki No.2

©YAMAMOTO回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/04/29 09:39:02

ポイント54pt

DSカード表の番号(型式)ならケースの表と裏に書いてありますが、裏に黒字で書いてある番号は一つ一つ違うのでわからないですね。

id:nao5531

ありがとうございます!参考になりました!

2010/04/29 09:49:36

その他の回答(3件)

id:geizu No.1

さとし回答回数30ベストアンサー獲得回数22010/04/28 17:02:06

なんのゲームのIDですか?

それが分かれば調べられます。(たぶん)

id:nao5531

ポケモンのパールです。

2010/05/03 08:24:51
id:yamamotomasaki No.2

©YAMAMOTO回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/04/29 09:39:02ここでベストアンサー

ポイント54pt

DSカード表の番号(型式)ならケースの表と裏に書いてありますが、裏に黒字で書いてある番号は一つ一つ違うのでわからないですね。

id:nao5531

ありがとうございます!参考になりました!

2010/04/29 09:49:36
id:kinnnoko No.3

パラボラアンテナXP回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/04/29 18:02:42

ポイント26pt

DSカードIDはたぶん探すのは、100%無理ですね。

個別で違うので諦めたほうがいですよ。

id:nao5531

ありがとうございます!よく分かりました!

2010/05/03 08:23:44
id:AIZEN No.4

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/04/30 21:47:42

ポイント25pt

このサイトを見てください

http://www.linxpro.jp/codelinx/

ここのサイトにいったら自分のゲームの名前をタッチ

あとまさかとは思いますが

プロアクとか使うんですかね?

まぁやめろ!とはいいませんが程ほどにね

(使ってるかもわからないのにすみません

コメントはまだありません