1272453005 ミスコンイベントのエントリー女性が腰回りにつける丸いナンバープレートを購入したいのですが、どちらで販売しているでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/28 20:10:07
  • 終了:2010/05/05 20:15:03

ベストアンサー

id:koriki-kozou No.1

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/28 21:01:18

ポイント60pt

数が多い、あるいは使いまわす予定なら塩ビ製で発注

http://www.h-ls.com/process/process_nameplate/process_nameplate....

http://www.nameplate.common-d.net/1-kousitu.html


数が少ない、あるいは使いまわさないならば厚手用紙にプリント

円形に切り取り、安全ピンか両用クリップを貼り付ける

無地の紙製コースターも使えそうだがプリンタにセットするのが大変そう

http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/46.html

http://wkwkml.com/t_page37/c37125261.html

その他の回答(1件)

id:koriki-kozou No.1

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/04/28 21:01:18ここでベストアンサー

ポイント60pt

数が多い、あるいは使いまわす予定なら塩ビ製で発注

http://www.h-ls.com/process/process_nameplate/process_nameplate....

http://www.nameplate.common-d.net/1-kousitu.html


数が少ない、あるいは使いまわさないならば厚手用紙にプリント

円形に切り取り、安全ピンか両用クリップを貼り付ける

無地の紙製コースターも使えそうだがプリンタにセットするのが大変そう

http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/46.html

http://wkwkml.com/t_page37/c37125261.html

id:zuraika33 No.2

zuraika33回答回数55ベストアンサー獲得回数02010/05/05 15:43:21

ポイント10pt

既製のものはないと思いますので、注文発注になると思います。

http://www.inkanm.jp/nameplate/nameplate.html

http://www.toyo-name.com/

コメントはまだありません