韓国のソウル市内で探しています。よろしくお願いいたします。


・日焼けサロン
・日焼けマシーンの置いてある施設(チムチルバン可)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/29 14:50:44
  • 終了:2010/05/06 14:55:02

ベストアンサー

id:nghvnvn No.3

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/29 17:21:17

ポイント33pt

銀妃(ウンビ)エステサロン

ソウル市 江南区(カンナムグ)淸潭洞(チョンダムドン)49-5

 シナンオフィステル1階


日焼けルーム

http://www.kiskorea.com/Client/Item/ItemView/ItemView_new.aspx?i...

id:pdpdpd10

ありがとうございます。大変参考になりました。

2010/04/29 17:41:27

その他の回答(3件)

id:itsumonogetsuyoubi No.1

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/04/29 15:55:07

ポイント23pt

http://www.seoulnavi.com/hotel/39/article/

ホテルプリマ

>ソウル市 江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)52−3

>3年を掛けて今年(2007年)に新しくオープンした5階建ての女性サウナ&フィットネス。

>2階:ヨモギ蒸し/日焼けサロン/ロッカールーム/露天風呂/火山石風呂/イベント風呂/マッサージ風呂/スチーム玉サウナ/乾式ヒノキサウナ

id:pdpdpd10

ありがとうございました。ただ、問い合わせて見ましたが女性専用との事でした。利用者は男性なので男性でも利用の出来る施設をご存じであればお願いいたします。

2010/04/29 16:07:39
id:minan7052002 No.2

minan7052002回答回数201ベストアンサー獲得回数22010/04/29 15:34:06

ポイント23pt

http://www.seoulnavi.com/hotel/39/article/

ホテルプリマ

ここのホテルの二階に日焼けサロンがありますよ。

id:pdpdpd10

ありがとうございました。

2010/04/29 16:07:47
id:nghvnvn No.3

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/04/29 17:21:17ここでベストアンサー

ポイント33pt

銀妃(ウンビ)エステサロン

ソウル市 江南区(カンナムグ)淸潭洞(チョンダムドン)49-5

 シナンオフィステル1階


日焼けルーム

http://www.kiskorea.com/Client/Item/ItemView/ItemView_new.aspx?i...

id:pdpdpd10

ありがとうございます。大変参考になりました。

2010/04/29 17:41:27
id:zuraika33 No.4

zuraika33回答回数55ベストアンサー獲得回数02010/05/05 13:12:34

ポイント11pt

ほとんどないようですね。

一つだけ見つけました。

http://www.jakotour.co.jp/hotel/hotel02.htm?h_uid=22

いかがでしょう。

id:pdpdpd10

ありがとうございます。基本的にはソウル市内で探していましたが、ロッテホテルのような場所にも日焼けの出来る施設があるという事を知る事が出来良かったです。

2010/05/05 14:04:34

コメントはまだありません