MTのタイムスタンプ自動更新ツール。有名な「中尾さん」以外になにかありませんか?


な~にか、あったし、見たような気がするのですが、ど~しても思い出せない。

なんだったか~。気になる。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/30 00:36:34
  • 終了:2010/05/07 00:40:08

ベストアンサー

id:at_cafe No.3

at_cafe回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/05/04 21:39:05

ポイント10pt

2回目の回答、すいません。

私も「なんかそういうのあったよなー」と気になったので、探してみました。

こちらももう販売停止しているみたいですが、

MTに特化したツールのようなので

質問内容にはこちらの方が合ってるかもしれません。


「日付更新ツール K氏の方法&ツール」

http://sem-ksann.m-ya.com/?cid=36062

その他の回答(2件)

id:at_cafe No.1

at_cafe回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/05/04 17:32:43

ポイント35pt

長岡周 氏の「リフレッシュマネージャー」のことでしょうか?

本家の販売サイトはもうなくなってるっぽくて、レビューサイトしか見つかりませんが、

こういうのです。

http://jouhoude.seesaa.net/article/48257209.html

けっこう高い値段で売ってた気がしますが、

後で他の高額ツールと抱き合わせセットで投げ売りされていて

高額で購入した人から顰蹙を買っていました。

http://www.1mc-asoken.com/archives/50935210.html

id:himawari-sun

このツールははじめて知りました。

「¥385,800の長岡式ツールが19800円!!」ですか。

まさに投げ売りですね。高額で買った人は本当に怒ったことでしょうね。

2010/05/04 20:21:20
id:boltandk2 No.2

boltandk2回答回数15ベストアンサー獲得回数42010/05/04 19:17:24

ポイント35pt

「江守さん」もいるようですが...。

http://www.kowaza.net/mag/emori-it0.html

id:himawari-sun

江守さんは「中尾さん」のプラグインですね。

2010/05/04 20:19:17
id:at_cafe No.3

at_cafe回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/05/04 21:39:05ここでベストアンサー

ポイント10pt

2回目の回答、すいません。

私も「なんかそういうのあったよなー」と気になったので、探してみました。

こちらももう販売停止しているみたいですが、

MTに特化したツールのようなので

質問内容にはこちらの方が合ってるかもしれません。


「日付更新ツール K氏の方法&ツール」

http://sem-ksann.m-ya.com/?cid=36062

コメントはまだありません