5月下旬に、静岡の伊豆に家族旅行を予定しています。

富戸駅、城ヶ埼海岸駅近くのホテルに泊まる予定ですが、
食事が付いていない為、夜に食事が出来るお店、レストラン
を探しています。
できれば相模湾の獲れたての魚を食べさせてくれて、お酒が
揃っている隠れ家的なお店だと嬉しいです。
子連れOKで、個室があると、なお良いです。
宜しく御願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/04/30 12:54:30
  • 終了:2010/05/07 12:55:03

ベストアンサー

id:suka-to No.4

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/05/05 09:59:00

ポイント22pt

2年前に行った事があります、とても美味しかったです場所は川奈ですが?

http://www.izu-amaya.co.jp/

その他の回答(3件)

id:toit0303 No.1

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/04/30 15:05:07

ポイント23pt

魚料理を食べるなら1番!だそうですよ。

天童

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0004863036/007090500542089...

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762010/04/30 20:33:01

ポイント23pt

魚料理 松‎

〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1124-43

0557-53-0100‎

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ma-2/

id:AIZEN No.3

AIZEN回答回数212ベストアンサー獲得回数22010/05/01 08:15:19

ポイント22pt

http://www.lavita-ebella.com/kawana/menu.html

ここのレストランはどうですか?

id:suka-to No.4

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/05/05 09:59:00ここでベストアンサー

ポイント22pt

2年前に行った事があります、とても美味しかったです場所は川奈ですが?

http://www.izu-amaya.co.jp/

コメントはまだありません