警告! 警告!!!!!!! 大規模な選挙開票不正(今夏の参院選で)厳重警戒警報が出ました!!!!!!!!!!!!

朝鮮工作員とCIAの犬である、ナベツネを中心としたゴミ売り(読売)や統一教会の実質日本支部である惨刑(産経)グループに、創価学会の巣窟と化したNHK、強欲ユダヤ(ゴールドマン・サックスを筆頭とする)の手先以外の何者でもナイ朝日と日経、朝鮮中央放送の日本版 TBS

コレラ全ての日本のマスゴミが、裏で手を組んで、今夏の参院選で、去年のイランの大統領選で行われたに等しい、大規模な選挙開票不正を画策・実行計画に入ってるゾ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勿論、日本に於ける半島(朝鮮)勢力の元締め、"悪の巣窟" 電通や共同通信がコレに絡んでいるのも当然!!!!!!!!!!!!!!

この悪の計画・シナリオを白日の下に晒け出し、奴等全てを地獄送りにするノダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/05/01 19:22:11
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
おー y-kawaz2010/05/01 11:57:53ポイント1pt

お久しぶりです

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• 【見てる】 「警告! 警告!!!!!!! 大規模な選挙開票不正(今夏の参院選で)厳重警戒警報が出ました!!!!!!!!!!!! 朝鮮工作員とCIAの犬である、ナベツネを中心とした
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません