1272709850 はてなダイアリーの有料オプションで使える、AdSense についての質問です。


最近 AdSense 設定をを有効にしてみたのですが、
「はてなダイアリーブック」、「はてなカウンター」というリンクだけが出て、AdSense が表示されません。何故でしょうか?

下記のページで起きている現象です。

 http://d.hatena.ne.jp/matane/


もしかすると、Googleで禁止キーワードとみなされているものが入っているのかしらとも思うのですが、どれがそれにあたるか分かりません。

分かる人おしえてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/01 19:30:52
  • 終了:2010/05/04 16:05:46

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/01 20:17:43

ポイント35pt

きちんと設定は完了しているのでしょうか?

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%...

id:matane

(2010/05/01)

はい。そこは設定してます。

そこを設定すると「はてなダイアリーブック」、「はてなカウンター」が出るようになるのです。


(2010/05/04:追記)

うおお。恥ずかしい。原因わかりました。

ここの設定を「pub-xxxxxx」としないといけないところを「ca-pub-xxxxx」とやってしまっていたせいでした!!


ありがとうございます!!

 

2010/05/04 16:01:44

その他の回答(1件)

id:tama213 No.1

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/05/01 19:42:36

ポイント35pt

GoogleAdsenseで取得したコードを

ブログのサイドバーに張ってみればわかります。

<div class="ad">

Googleアドセンスから取得したコード

</div>

こんな感じ。

GoogleAdsenseをはったばかりは、最初Googleの広告が出ないんです。

キーワードとかクロールして1日ぐらいたったら表示されると思います。

id:matane

いえ。もっと時間が経ってるんです。

でもサイドバーは試してみますね。

2010/05/01 21:43:27
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/01 20:17:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

きちんと設定は完了しているのでしょうか?

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%...

id:matane

(2010/05/01)

はい。そこは設定してます。

そこを設定すると「はてなダイアリーブック」、「はてなカウンター」が出るようになるのです。


(2010/05/04:追記)

うおお。恥ずかしい。原因わかりました。

ここの設定を「pub-xxxxxx」としないといけないところを「ca-pub-xxxxx」とやってしまっていたせいでした!!


ありがとうございます!!

 

2010/05/04 16:01:44

コメントはまだありません