無料でお金を稼げるサイト「ドル箱」を利用している人に質問です。

利用規約第12条(保障範囲) 1、 B.各サービスが安全である事とありますが、ドル箱を利用してパソコンがおかしくなった事などはありませんか?友達に紹介されたのですがどうもあやしいのでまだ利用していません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/01 19:36:50
  • 終了:2010/05/02 06:09:12

ベストアンサー

id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/05/01 19:52:46

ポイント35pt

http://dorubako.jp/のサイト内は問題なさそうです。

リンク先(広告先?)は、どうもあやしいところがあるのは

ポイントサイト特有の問題です。

友達を紹介すると以下の特典があります。

1.1人紹介するごとに100ポイントをあなたにプレゼント!

2.さらにお友達にも登録時に25ポイント&25コインをプレゼント!

3.お友達が獲得したポイント(コイン)の最大30%を毎月あなたにプレゼント!

id:nescafe_blendy

リンク先に気をつければ安全なのでしょうか?

回答ありがとうございます。

2010/05/01 20:05:39

その他の回答(6件)

id:dabloger No.1

dabloger回答回数54ベストアンサー獲得回数32010/05/01 19:52:19

ポイント35pt

無料で稼げるといいますか、ここのサイトは広告利用もしくはゲームをしてポイントを貯めるところです。

質問文拝見したのですが、もしかして利用規約の文を勘違いされてるかもしれません。

12条は項目に挙げられたことは一切保証しないという内容です。

http://dorubako.jp/kiyaku.php

したがって

B.各サービスが安全である事

というのは保証していないということになります。

ですから自己責任の上でご利用くださいということですね。

私は利用しはじめて2ヶ月ほど経過、今のところはとくにPCがおかしくなったということはありませんが、

リンク先の広告はいろいろなので、注意するに越したことはないと思います。

id:nescafe_blendy

保障しないという意味は分かっていました。

回答ありがとうございます。

2010/05/01 20:04:20
id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/05/01 19:52:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://dorubako.jp/のサイト内は問題なさそうです。

リンク先(広告先?)は、どうもあやしいところがあるのは

ポイントサイト特有の問題です。

友達を紹介すると以下の特典があります。

1.1人紹介するごとに100ポイントをあなたにプレゼント!

2.さらにお友達にも登録時に25ポイント&25コインをプレゼント!

3.お友達が獲得したポイント(コイン)の最大30%を毎月あなたにプレゼント!

id:nescafe_blendy

リンク先に気をつければ安全なのでしょうか?

回答ありがとうございます。

2010/05/01 20:05:39

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 wanwandog 61 57 4 2010-05-01 20:26:10
2 ラフティング 2652 2380 176 2010-05-01 20:33:02
3 ゲート 1033 866 33 2010-05-01 20:35:36
4 mandoto57 850 786 37 2010-05-01 22:02:44
5 tdhr1987 41 39 1 2010-05-01 23:24:13
  • id:tama213
    >リンク先に気をつければ安全なのでしょうか?

    はてなと同程度安全だと思う。
  • id:nescafe_blendy
    ナノフォース3000 2010/05/01 20:24:08
    ではあなたは危険かなと思った広告はクリックしないですか?
  • id:seble
    虎穴に入らずんば虎児を得ず。
    てか、別にどうという事もないサイトですよ。
    稼げる事もないけど、特別おかしくなる事もない。
    基本的にはゲームで熱くさせてポイントを買わせるという手法。
    パチンコと同じ。
    (ギャンブル依存症の人には危険)

    今時はクリックしなくたって向こうから勝手にワームが入ってくるかんね。
    昔みたいにクリックしたらハイご入会なんて無視してればいいし、
    クラッシャブル(て言うんだっけ?)でごちゃごちゃIEが立ち上がるのも廃れてるし、、、