海外の「大手」口コミサイトを挙げてください


口コミサイトの基準は、こちらの質問を参考にしてください
http://q.hatena.ne.jp/1252998188

加えて
○主言語は日本語ではない
○日本人をターゲットとはしていない
ことです


単なる掲示板のような形式ではダメです。
「何」の商品に対して「どんな」口コミがあるのか
データベース化されていることです。


http://www.luce.com.cn/
こういう感じです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/01 20:15:23
  • 終了:2010/05/06 22:08:30

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/01 20:20:48

id:TAK_TAK

質問にそう書けばよかったですが、

もっとたくさん列挙してほしかったです。

2010/05/01 20:28:27

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/01 20:20:48ここでベストアンサー

id:TAK_TAK

質問にそう書けばよかったですが、

もっとたくさん列挙してほしかったです。

2010/05/01 20:28:27
id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/05/01 20:22:11

ポイント27pt

http://www.hotels.com/

ホテル情報