Dreamweaver CS5 を購入したいです。WAVE学生証だと21865円?


私は学生ではないのですが、以下のサイトで通信講座とセットで購入すると、
WAVE学生証というものを発行してアカデミック版の申請できることを知りました。
http://www.mswave-net.jp/adobe_soft/dreamweaver.html
21865円で購入できるようです。

アカデミック版の購入をできるところで、
このサイトより安いところはありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/01 20:19:32
  • 終了:2010/05/08 20:20:02

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/06 01:22:55

ポイント10pt

大学生協で購入されては?

その他の回答(1件)

id:doropon No.1

回答回数94ベストアンサー獲得回数162010/05/04 00:19:43

ポイント60pt

アカデミックはあくまで学生向けの良心的?な価格ですので、

学生で無い方がさらに安くというのは難しいです。

非合法的なものでなくコンピュータスクール経由で購入できるのであればそれが一番でしょうね。

Adobeアカデミックストアで16,065円なので、差が5,800円

ざっと見た感じでは

その金額で学生の資格を得て購入できるのは無さそうです。

このリストに掲載されていることろへ在籍しているとさらにお安いと書いています。

http://www.adobe.com/jp/education/purchasing/slp/list/index.html

CS3をたまに使ってますが、eclipseで事足りてしまっています。。

おやくにたてそうな情報がなくすいません。

id:pochi1234

やはり、学生でない人が学生の資格を得て購入するには

WAVEが最安ですね。

今使ってるのはMX2004なのでコードとビューを左右に並べられなくて使いずらいんですよね、eclipseでもできるけど使い勝手が良くなかったです。

2010/05/04 00:56:12
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/06 01:22:55ここでベストアンサー

ポイント10pt

大学生協で購入されては?

  • id:pochi1234
    ご回答ありがとうございます。
    ご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    学生以外の人が大学生協で アカデミックパック以外のものを安く購入できるのでしょうか?(CLPライセンス?)