恩名村周辺でツアーなどではなく、ゆっくりとシュノーケリングが楽しめるところはありますか?ツアーだと、時間制限もありますので、自分たちだけで自由にやれればと思います。あと出来ればレンタル機材があるところがいいとは思いますが、途中で購入してもいいかもしれません。ご回答よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/05/02 14:24:58
  • 終了:2010/05/09 14:25:03

ベストアンサー

id:nghvnvn No.2

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/02 17:25:56

ポイント33pt

恩納村 真栄田岬でシュノーケリング

http://blog.livedoor.jp/mixjucos/archives/51096687.html

その他の回答(5件)

id:tama213 No.1

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/05/02 16:49:47

ポイント1pt

http://www.aoi-ds.com/

ここがおすすめ

id:micky_sky

ツアーではないです。

2010/05/03 08:15:10
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/02 17:47:50

ポイント33pt

恩名村はダイビングの有名スポットですが、少人数制のところやクルーザーチャーター、融通のきくところ、「スクーバBEE」といって重いタンクを背負わないものなどありますので、いくつかあたって見られたらいかがでしょうか?

http://kawanoasobi.blog81.fc2.com/blog-category-29.html

id:aosdnb No.4

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/05/03 07:57:33

http://www.aoi-ds.com/がおすすめ

id:micky_sky

ツアーではないです。

2010/05/03 08:15:06
id:qazwsxedctgbyhnujmolp No.5

qazwsxedctgbyhnujmolp回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/05/03 12:16:08

ポイント33pt

真栄田岬にシュノーケリング(?)があったと思います。実際に行ったことがあるので^_^

  • id:micky_sky
    真栄田岬でシュノーケリングをしました。釣り具やでライフベスト1500円也を2枚、水中眼鏡セットを2つ購入して現地に向かいました。
    結論、とてもよかったです。途中からずいぶん深くなるので、相方は少し不安がっていましたが、ベストを着ているのでプカプカ浮いていて、そのまま青の洞窟まで行きました。
    帰りは慣れたからか本人も随分ひとりで泳ぐようになり、2時間半ほど泳いでいました。とてもよかったです。