キャバクラ嬢とエッチできたことがありますか?

【調査結果】
http://blog.livedoor.jp/kenngou777/archives/51719310.html
↑前回このような調査をアンケートで実施したのですが、キャバクラ嬢を抱けたというかたが予想以上に多く、また10万円以下でだけた経験をもつ人が多い事がわかりました。
実際のところ、私はキャバクラ嬢を抱けた経験がないのでどうすれば抱けるのかわかりません。
キャバクラ嬢を実際に抱いたことがある方にお聞きしたいのですが、どのような「口説きかた」・「テクニック」でキャバクラ嬢をオトしたのか、ご教授いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/03 09:13:18
  • 終了:2010/05/05 10:51:32

ベストアンサー

id:pocori No.3

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/05/03 10:21:02

ポイント60pt

キャバ嬢は、お客さんを分別します。

1、貢いでくれる人(仕事をする上で必要な人)

2、一緒に飲むのが楽しい人

3、どうでもいい人(一見さんや、金払いの悪い人など)

2になればいいので、アホな飲み方をせず、話題が豊富な人が

好まれます。落とし方は、店の方針やキャバ嬢によって違うと思うので、

一般論になってしまいますが、普段来るお客さんとは、違うタイプ

を演じるのがいいと思いますよ。


例:普通のキャバクラで若い子を落とす場合

1、若い子が経験した事がないような話を中心にその子の興味のある事を探る。

2、興味のある事を見つけたら、一緒に行こうと誘う(天外デートではなくプライベートで)

3、一緒に、楽しい事を経験する事で、協調感が出るため、スムーズに親しくなれます。

4、2,3回繰り返せば、だいたい落とせます。


その子の特徴や興味を「聞く」といういい聞き役になることが近道です。

その他の回答(9件)

id:Loopy No.1

Loopy回答回数95ベストアンサー獲得回数112010/05/03 09:20:41

ポイント15pt

アンケートの信頼性が予想以上に低いだけのような気がします。

id:nghvnvn No.2

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/03 10:14:01

ポイント20pt

キャバ嬢を落とす方法 【落とし方・口説き方】

http://cab-get.com/

id:pocori No.3

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/05/03 10:21:02ここでベストアンサー

ポイント60pt

キャバ嬢は、お客さんを分別します。

1、貢いでくれる人(仕事をする上で必要な人)

2、一緒に飲むのが楽しい人

3、どうでもいい人(一見さんや、金払いの悪い人など)

2になればいいので、アホな飲み方をせず、話題が豊富な人が

好まれます。落とし方は、店の方針やキャバ嬢によって違うと思うので、

一般論になってしまいますが、普段来るお客さんとは、違うタイプ

を演じるのがいいと思いますよ。


例:普通のキャバクラで若い子を落とす場合

1、若い子が経験した事がないような話を中心にその子の興味のある事を探る。

2、興味のある事を見つけたら、一緒に行こうと誘う(天外デートではなくプライベートで)

3、一緒に、楽しい事を経験する事で、協調感が出るため、スムーズに親しくなれます。

4、2,3回繰り返せば、だいたい落とせます。


その子の特徴や興味を「聞く」といういい聞き役になることが近道です。

id:holoholobird No.4

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042010/05/03 11:08:12

ポイント30pt

キャバ嬢としてではなく、貞操観念が低い友達みたいな感じで接してみては?

相手が笑うのは仕事だからであって、もしかしたらこっちの不用意な言葉に嫌悪感を抱いているかもしれません。

発言の内容には注意することです。何が気に障るかは個々人によって違うのですから。

1回目で連絡できるような感じじゃなかったら(相手が仕事として徹底しているようなら)2回目も無理でしょう。

id:tama213 No.5

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/05/03 11:59:39

ポイント30pt

>キャバクラ嬢を抱けたというかたが予想以上に多く、また10万円以下でだけた経験をもつ人が多い事がわかりました。

頭の軽いキャバクラ嬢を見つけて、相手に恋させればよいのです。

その場合、あなたはイケメンか金持ちでないとだめです。

id:Baku7770 No.6

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812010/05/03 12:42:27

ポイント60pt

 人それぞれだと思います。格好いいからむしろ抱いてとせがまれる人もいるでしょうし、それなり

にお金を使ったからというのもありでしょう。

 

 私が自分で禁止しているのは、

1.絶対に店の中では触らない

2.他の子を褒めない

逆に心がけているのは

3.店のルールは守る

4.遊びはスマートに

 くらいですかね。

 

 多くの男性が勘違いをするのが店の中で触ることなんですが、カッコいい触られたいと思われたと

しても店の中で触られると今度キモい絶対に触られたくないという客に触られて嫌な顔をした瞬間に

「なんだこの前別の客には喜んで触らせていたくせに」とトラブルを招くんですね。また、安っぽい

女と見ているんだと思われがちです。

 それから、店外デートも営業上付き合ってはくれますが、可能な限り相手に合わせることですね。

女性同士で結構どんな店に行ったという会話をしていますし、他の客に付き合って色々な店に行って

いますから、行きたい店、行きたくない店って結構持っているものです。それを合わせてあげるのも

コツでしょう。

 昔ある女性から閉店間際に某天ぷらチェーンでご馳走になったけど不味かったと告白されたことが

あります。自分のペースで誘うならそれなりの店に連れて行かないと。

 

 これはある店ですが、同伴でも遅刻は遅刻としている店がありました。ギリギリで遅刻になりそう

だと先に出勤させるんですね。で、私は支払いを済ませてその店についてから「○○ちゃん、僕と同伴

だから付けといてね。」

 最初知らなくて、完全に遅刻の時は私から店に電話を入れて、

「○○ちゃんしつこくてさぁ、2回が限度だって言っているのに3回目をせがむもんだから、時間が

かかって。今服を着ているところだから、後何分くらいで着く」もちろん冗談だと分ってくれる

相手でないと使えません。同伴にも気配りが必要です。因みにその時はしていませんよ。食事をした

だけです。念のため。

id:hanewing No.7

hanewing回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/05/03 14:49:31

ポイント20pt

私の場合キャバクラ嬢を狙ったわけでなくたまたま出会い系サイトで暇してたら話があって遊びに行ったらレベルの高いギャバクラ嬢だったってだけなので参考にならないかと…。

相手も仕事以外で気楽に楽しめる相手を探してただけだったようでお金もホテル代以外発生してませんしラッキーでした。

ご近所だったので今でもたまに友達感覚で遊んだりしてます。

id:udagawa0613 No.8

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/05/03 19:37:30

ポイント15pt

した事は有りません。体を触る事だけがOKな店・女性が欲しい位です。

id:suppadv No.9

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/03 20:24:24

ポイント15pt

アンケートの回答者がどのような方なのか全く判りませんので、アンケートの信憑性に問題はあると思います。また、どのキャバクラ嬢といい関係になりたいかということで、好みの有無の問題も大きいと思います。

id:yoshi3041 No.10

yoshi3041回答回数65ベストアンサー獲得回数12010/05/04 19:54:18

ポイント30pt

落とす方法なんて、人それぞれマニュアルなんて信用できないよ。

とにかく、気持ちだよ!真剣に気持ちを伝えようよ。キャバ嬢じゃなくても女の人の気持ちがわかる奴はどんな女でもいけるのでは?

コメントはまだありません