Windows7とMacOSXを使っています。

ブックマークを2つのPCで共有するために、オンラインブックマークを
使いたいのですが、おすすすめのブックマークがあったら
教えてください。
今までは、Windows7でFACEをつかっていたのですが、
昨日からMacを使い始めたので、両方で使えるオンラインブックマークを
使いたいと思っています。
なお、ブラウザは問いません。
よろしくおねがいいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/03 17:41:49
  • 終了:2010/05/09 06:36:17

ベストアンサー

id:rurunta No.2

rurunta回答回数53ベストアンサー獲得回数52010/05/03 20:06:43

ポイント23pt

XMarksが便利です

ブラウザもIE、Firefox、safari、Chromeに対応してます

http://www.xmarks.com/

紹介記事です

http://www.ttcbn.net/no_second_life/2010/01/xmarksmacsafariwindo...

その他の回答(3件)

id:Brutus No.1

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172010/05/03 18:03:05

ポイント23pt

以前はYahooツールバーやgoogleツールバーをFirefox等にインストールしたりして

使っていましたが

今では、動作が軽いのもあってGoogle Chromeばかり使っています

Google アカウントでログインするだけで、すべてのパソコンで同期できます

http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?answer=165138...

私自身はMACを持っていないので恐縮ですが

MAC版について調べてみました

MAC版はBETAですがリリースされています

http://www.google.com/chrome/intl/ja/huzzah.html

リリース当初はだめでしたが

現在はMAC版もブックマーク同期が使えるようになっているようです

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100212/344470/

id:rurunta No.2

rurunta回答回数53ベストアンサー獲得回数52010/05/03 20:06:43ここでベストアンサー

ポイント23pt

XMarksが便利です

ブラウザもIE、Firefox、safari、Chromeに対応してます

http://www.xmarks.com/

紹介記事です

http://www.ttcbn.net/no_second_life/2010/01/xmarksmacsafariwindo...

id:sabuibo No.3

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202010/05/03 21:03:34

ポイント22pt

Yahoo!ブックマーク

メモ欄にIDやパスワードを書いておけるので、後でパスワードがわからなくなることがなくなりました。

http://www.yahoo.co.jp/index.html

  • id:stepwgn24z
    みなさんありがとうございました。
    xmarksをつかってみました。本当に便利ですね。