【オカリナが使われている曲】

クラシックの曲の中で、オカリナが使われているものがあったら教えて下さい。
クラシックになかったら、現代の交響曲などでも結構です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/05/03 18:54:32
  • 終了:2010/05/04 00:42:13

ベストアンサー

id:toit0303 No.4

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/03 19:59:08

ポイント18pt

オカリナ合奏曲のサイトがありましたよ。

http://homepage2.nifty.com/105/okanina6_1.htm

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

トップページに、オカリナの色々な情報も掲載されており、とても参考になりました。

2010/05/03 21:20:51

その他の回答(10件)

id:nghvnvn No.1

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/03 19:03:00

ポイント18pt

こちらにあります。

http://listen.jp/store/album_4538182061084.htm

id:miso02

 早速のご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/05/03 21:16:34
id:momo987 No.2

そあこ回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/05/03 19:16:08

交響曲

id:miso02

 

2010/05/03 21:18:03
id:ryotatupashuma No.3

やっふぃー回答回数15ベストアンサー獲得回数12010/05/03 19:49:14

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

アーティストの紹介などもあり、とても参考になりました。

2010/05/03 21:19:11
id:toit0303 No.4

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/03 19:59:08ここでベストアンサー

ポイント18pt

オカリナ合奏曲のサイトがありましたよ。

http://homepage2.nifty.com/105/okanina6_1.htm

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

トップページに、オカリナの色々な情報も掲載されており、とても参考になりました。

2010/05/03 21:20:51
id:itsumonogetsuyoubi No.5

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/05/03 20:26:38

ポイント18pt

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tU31B

オカリナ・エチュード~宗次郎が奏でるクラシック名曲集~

試聴もできます。

http://sojiro.net/

宗次郎さんの公式ページ

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

オカリナと言ったら、やっぱり宗次郎さんが有名なんですね!

宗次郎さんの公式ページにも訪れてみます。

2010/05/03 21:22:20
id:kick_m No.6

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/03 21:16:55

宗次郎とか悪魔くん。

id:miso02

 

2010/05/03 21:23:06
id:aosdnb No.7

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/05/03 21:29:20

ポイント18pt

http://homepage2.nifty.com/105/okanina6_1.htm

ここにのってますよ

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/05/03 21:52:42
id:mandoto57 No.8

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/05/03 21:29:48

ポイント18pt

オカリナの曲が掲載されてます。

http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho/cd.html

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

オカリナ情報が満載のサイトですね!

参考になりました。

2010/05/03 23:52:31
id:atsuki12345 No.9

y回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/05/03 22:10:49

ポイント18pt

コスモス っていう曲だったと思う…

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/05/03 23:52:51
id:iklpp-22 No.10

kice回答回数34ベストアンサー獲得回数02010/05/03 22:38:08

ポイント18pt

宗次郎が有名ですね

youtubeにあるかも

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

YouTubeで探してみますね!

2010/05/03 23:53:28
id:vmax_yanen No.11

vmax_yanen回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/05/04 00:11:31

ポイント18pt

ここで楽譜が販売されてますよ。

http://www.amazon.co.jp/CD%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E...

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

楽譜を見て練習するのもいいですね。

2010/05/04 00:40:33

コメントはまだありません