ロンドン郊外を回ってくれるバス会社を探しています。1台に6~8人くらい乗れるバンをチャーターして、仕事でロンドン郊外を回りたいと思っています。なかなかそれくらいの規模の車をチャーターしてくれるところがないため困っています。バス会社でもハイヤーなどでも構いませんので、対応してくれる会社を教えてください。英語・日本語など言語は問いません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/04 16:42:42
  • 終了:2010/05/05 22:00:22

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/04 17:20:19

ポイント30pt

ここはどうでしょうか?

専用ミニバス(英語ドライバーガイド)

お好きなお仲間でミニバスをチャーターし、荷物を気にせず英国国内を自由なスケジュールで楽しみませんか?

●ロンドン近郊での1日チャーター

料金:1台 78,000円~(定員12~16名/約8時間)


http://www.world-bridge.co.jp/unitedkingdom/otherparts/23.html

id:stokuhis

ありがとうございます!料金も手ごろでいいですね。

2010/05/05 21:55:48

その他の回答(3件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/05/04 17:20:19ここでベストアンサー

ポイント30pt

ここはどうでしょうか?

専用ミニバス(英語ドライバーガイド)

お好きなお仲間でミニバスをチャーターし、荷物を気にせず英国国内を自由なスケジュールで楽しみませんか?

●ロンドン近郊での1日チャーター

料金:1台 78,000円~(定員12~16名/約8時間)


http://www.world-bridge.co.jp/unitedkingdom/otherparts/23.html

id:stokuhis

ありがとうございます!料金も手ごろでいいですね。

2010/05/05 21:55:48
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762010/05/04 19:49:58

id:stokuhis

いわゆるレンタカーですね。ドライバー付きだとありがたいのですが。

2010/05/05 21:57:59
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/04 23:38:26

ポイント20pt

レンタカーでマイクロバスを手配して、運転手は別に調達する。http://www

id:clockwork_mikan No.4

clockwork_mikan回答回数248ベストアンサー獲得回数42010/05/04 17:52:04

ポイント30pt

ドライバー付きということであれば、

こちらなどはどうでしょうか?

写真のような14シートであれば、

6~8人であれば余裕を持って乗れますよね。

 

概算が記載されていないのですが、Quote(見積)の所で、

(Get a quotation)必要事項を記入すると見積もってくるれるようです。

金額は交渉次第と言ったところでしょうか。

 

http://www.minibushirelondon.co.uk/index.html

 

見積もりでチャージされることはないと思いますが、

必要な時だけ使用するのか、日中貸切なのか、

色々なバリエーションがあるでしょうし、

念のため、Emailの所で、事前にこちらの条件、要望、回りたい場所、

燃料代や別途ジャージなどについて確認しておいてた方が良いかもしれませんね。

それと、写真の車はご立派だけれど、ボロ車が出てくるかもしれませんし、

「本当にこの車なの?」と聞いておいた方が良いかもしれませんよ。

まぁボロ車でも気になさらないのであれば別ですけど。

 

その他として、添乗員(courier)を基としたサービスとして下記も考えられます。

 

http://www.completecouriers.com/

 

行って確認できる訳ではありませんので、責任は一切もてませんが、

とにかくもご健闘をお祈り申し上げております。

id:stokuhis

詳細にありがとうございます。検討させて頂きます。

2010/05/05 21:59:26

コメントはまだありません