任天堂DSイナズマイレブン2に関する質問です。


7/1に発売されるイナズマイレブン3に対して選手をトレードすることによって
3上でプレミアムルートの敵チームが出現するようです。

イナズマイレブン2でどの選手をスカウト、引き抜きしておけばよいか
ご存知の方教えてください。いまのところゼウスのチームのみ分かっています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/05/04 18:53:18
  • 終了:2010/05/05 10:02:59

ベストアンサー

id:mtotugu No.1

もっくん回答回数75ベストアンサー獲得回数32010/05/04 21:56:29

ポイント35pt

うごめもはてなの作品を見ると分かりますよ。イナズマイレブンチャンネルとか

id:mitsu5356

ありがとうございます。

2010/05/05 08:30:12

その他の回答(1件)

id:mtotugu No.1

もっくん回答回数75ベストアンサー獲得回数32010/05/04 21:56:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

うごめもはてなの作品を見ると分かりますよ。イナズマイレブンチャンネルとか

id:mitsu5356

ありがとうございます。

2010/05/05 08:30:12
id:qazwsxedctgbyhnujmolp No.2

qazwsxedctgbyhnujmolp回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/05/05 00:25:36

ポイント35pt

知っているのはアフロディ、バーン、ガゼル、レーゼ、デザーム、グラン、一之瀬、鬼道、吹雪、佐久間、源王、宍戸、少林くらいです。

id:mitsu5356

ありがとうございます。

2010/05/05 08:31:59
  • id:ganbaterumi
    僕が知っている中でですが、ジェネシスでは、ウルビダ、グランを約Lv50ぐらいあげて、プレミアムスカウトすると、ジェネシスチケットが、手に入り、雷門の部室の地下でジェネシスと戦えるらしいです。
    役にたたなかったらすみません><”