今現在、ポラロイドの600フィルムを売っている店を教えてください。できれば茨城県内か、通信販売でお願いします。(オークションや、PXフィルム、アーティスティックTZフィルムの情報は要らないです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/04 20:41:59
  • 終了:2010/05/10 19:58:18

ベストアンサー

id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/09 14:02:35

ポイント54pt

http://www.jasca.or.jp/contents04/pd06.html#00

ここに問い合わせてみてください。もしかしたら在庫があるかもしれません。

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

すいませんが、これはどこに問い合わせればよいのでしょうか?

2010/05/09 18:02:44

その他の回答(4件)

id:iyoshida555 No.1

iyoshida555回答回数55ベストアンサー獲得回数32010/05/04 20:47:34

ポイント46pt

ポラロイド社製品の購入は難しくなっているようです。

ここではまだ販売しています。

http://www.mecan.co.jp/polaroid/showcase-gyoumfilm.html

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

早速URLを見たのですが、ポラロイド インテグラル フィルムとはあるものの、ポラロイドインスタントフィルム は全製品の販売を終了しましたと書いてありました。これは買える状態なのでしょうか?再回答してもいいので、宜しくおねがいします。(できればでいいです)

2010/05/04 21:08:14
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/05 00:57:27

生産はされているのですか?http://www

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

2008年の頃に終了しています。しかし、まだほんの僅かだけ市場に出まわっています。それを探しています。

2010/05/05 21:37:47
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/06 01:11:20

なぜオークションはだめなのですか、いっぱいでてますが。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DD%A5%E9%...

id:atsushi2

オークションでの情報はいつも見ているので、他にもないかなと思って質問しました。

2010/05/06 07:34:25
id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/09 14:02:35ここでベストアンサー

ポイント54pt

http://www.jasca.or.jp/contents04/pd06.html#00

ここに問い合わせてみてください。もしかしたら在庫があるかもしれません。

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

すいませんが、これはどこに問い合わせればよいのでしょうか?

2010/05/09 18:02:44
id:namura15 No.5

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/09 21:12:12

http://www.jasca.or.jp/contents11/ll01_set.html

先ほどのものです。この回答のポイントは入りません。こちらの

サイトに問い合わせ先があります。

id:atsushi2

ありがとうございました。

2010/05/09 21:27:19

コメントはまだありません