以前に質問しましたが「暮路よのみ」本名下川理一についてです。

生没年を知りたいのですが。出来れば経歴も。
大正3年ごろから大正8年はじめまで各種雑誌の表紙、口絵
挿絵を描いています。大正7年10月から12月ごろ亡くなっています。
おそらく20代中ごろと考えられます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/05 13:42:02
  • 終了:2010/05/12 13:45:03

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/05 20:10:54

ポイント35pt

株式会社 エフジー・サービス

http://www.lpos.jp/acs/show.dll?id=show&html=company.html

上記の会社はアシェット社に買収される前の「婦人画報」を出版していた会社の方が経営されている会社ですので、何らかの情報が得られるかもしれません。

id:ajiroh

早速のご回答有難うございます。

2010/05/05 23:37:28

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/05 20:10:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

株式会社 エフジー・サービス

http://www.lpos.jp/acs/show.dll?id=show&html=company.html

上記の会社はアシェット社に買収される前の「婦人画報」を出版していた会社の方が経営されている会社ですので、何らかの情報が得られるかもしれません。

id:ajiroh

早速のご回答有難うございます。

2010/05/05 23:37:28
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/06 00:46:28

ポイント35pt

下川は福岡と香川にある姓のようです。多い地域の寺の過去帳などからわかるのではないでしょうか。http://www

id:ajiroh

有難うございます

2010/05/07 09:27:39

コメントはまだありません