セミプロのHTMLコーダーさんやWEBデザイナーさんに、ちょっとしたお仕事を頼みたい場合、

どのようにすればコンタクトを取ることが出来るでしょうか。
できれば法人ではなく、個人として仕事されている方が望ましいです。
(もしくは法人に所属しているけれど、個人として仕事をうけて頂ける方)
ものすごい技術は要しませんし、細かい注文は付けませんので、安く請け負って頂けると嬉しく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/05 20:38:04
  • 終了:2010/05/12 20:40:03

ベストアンサー

id:ikachan1 No.7

ikachan1回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/05/11 15:37:59

ポイント17pt

@SOHOなどで募集してみてはいかがですか?

http://www.atsoho.com/

その他の回答(6件)

id:nghvnvn No.1

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/05 20:42:01

id:ita07

出来れば1デザインあたり1,000円程度で作業して頂けると嬉しいのですが。。

2010/05/05 20:54:27
id:Committeeman No.2

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/05 20:53:07

ポイント17pt

自分のサイトで募集すると意外と集まる

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/05 21:59:28

ポイント17pt

マッチングサイトやmixiコミュでで募集してみたらいかがでしょうか?

ご希望の金額では、アマチュアさんしか捕まらないと思いますが。

id:ita07

限りなくセミプロに近いアマチュアさんで良いのですが。。

2010/05/06 07:31:04
id:brandbaidu No.4

brandbaidu回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/05/05 23:42:44

ポイント17pt

(はてなにより削除しました)

id:kick_m No.5

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/06 00:49:50

ポイント17pt

そんな安いのはここで募集するしかないですね。

id:ko8820 No.6

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/06 03:50:32

ポイント17pt

>出来れば1デザインあたり1,000円程度で作業して頂けると嬉しいのですが。。

地域のミニコミ誌に3行広告?を出してみてください。

小遣い稼ぎにやってみようとする人が出てくると思いますよ。

定期的にちょこちょこあって、納期がうるさくなければ、

やってみたい女の人や、元現役の主婦さんとかが問い合わせに来ますよ。

あとはデザイン系の大学、専門学校の掲示板に広告を載せて貰う。

id:ita07

有難うございます。参考になります。

2010/05/06 07:32:06
id:ikachan1 No.7

ikachan1回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/05/11 15:37:59ここでベストアンサー

ポイント17pt

@SOHOなどで募集してみてはいかがですか?

http://www.atsoho.com/

コメントはまだありません