Google Apps の Google サイトにて、クレジットカードのカート(お買い物かご)を実装したい場合

どのようにすればよいでしょうか?
レンタルサーバを借りると Google Apps アカウントがサービスで付いている場合がありますが、
出来れば安価にまとめたいので、Google Apps のみで実装できれば嬉しいです。
Google App Engine や Python を使ってもかまいませんが、
出来るだけ簡単に実装できると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/05 20:51:30
  • 終了:2010/05/12 20:55:02

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/05 21:56:17

ポイント27pt

Google appsにはカートは用意されていません。

レンサバで提供しているカートへリンクで飛ばすなどの手法をとることになるでしょう。

id:ita07

ななんと、ですね!

2010/05/05 22:00:13

その他の回答(2件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/05 21:03:20

ポイント27pt

ドメインとGoogle Appsとカートは全部ばらばらのサーバー上にあってもいいし組み合わせてもいい

予算とデータ容量/転送量と品質のトレードオフ

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/05 21:56:17ここでベストアンサー

ポイント27pt

Google appsにはカートは用意されていません。

レンサバで提供しているカートへリンクで飛ばすなどの手法をとることになるでしょう。

id:ita07

ななんと、ですね!

2010/05/05 22:00:13
id:Committeeman No.3

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/05 22:28:16

ポイント26pt

Google appsは社内業務向けアプリケーション

カートは客向けのアプリケーション

用途がまったく違うもので一緒にはなっていない