アフィリエイトサイトに広告出稿されている(されていた)方にお尋ねです。


お勧めのアフィリエイトサイトはどこでしょうか?
(機能・サポート面より費用対効果を重視しています。)

可能な範囲で構いませんので、出稿された商材やどのような点がお勧めかの詳細も教えてください。

また、アフィリエイト以外のお勧めの広告などありましたらお教えください。
(リスティング、メールマガジン、バナー広告、ブログ記事くらいは思いつくのですが)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/13 14:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hanako393 No.1

回答回数1142ベストアンサー獲得回数87

ポイント16pt

>また、アフィリエイト以外のお勧めの広告などありましたらお教えください。

ポイントサイト

自分自身で買うという商品なら、お勧めです。

大手企業もポイントサイトで広告出してますよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:MrB

ありがとうございます。引き続き他の方からの回答お待ちします。

2010/05/07 16:29:16
id:secretofme No.2

回答回数158ベストアンサー獲得回数6

ポイント32pt

実店舗、オンラインショップなどでGoogleAdwordsに出稿しました。

新規のお客様も増えて、効果があったと思います。

ただ、広告は自分で考えなくてはならないので、それを手間と思うか、好きにできて良いと思うかは質問者様の判断によると思いますが。

数千円~と低価格から出稿できますので、検討してはどうでしょうか。

https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?service=adwords&hl=...

id:MrB

ありがとうございます。

機会があれば低額から試してみたいと思います。

引き続き他の方からの回答お待ちします。

2010/05/07 16:30:04
id:takoyaking200x No.3

回答回数20ベストアンサー獲得回数3

ポイント32pt

運営しているサイトによって向き不向きがあるのですが、リードメールサイトは安価で爆発的なアクセスを呼べますよ。

会員制サイトや物販サイトなら、使ってみるのも悪く無いです。

http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=navcli...

一般的な大手ASPは効果もそれなりに出ますが、初期費用も意外とかかります。

id:MrB

ご指摘の通り大手ASPはそれなりに費用がかかるのが難点です。

リードメール検討してみます。

2010/05/12 14:46:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません