iphoneのEvernoteアプリの質問です。PDFファイルをアップした時、サムネイルで1枚目の画像を見ることは可能でしょうか。あるいは、クリックして開かないと中を見ることは出来ないのでしょうか。教えてください(EVERNOTEは有料版です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/06 16:33:55
  • 終了:2010/05/06 18:06:18

ベストアンサー

id:ululun No.1

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192010/05/06 17:04:11

ポイント27pt

一枚目の画像がサムネイルに表示される事もあれば、表示されず「PDF」とだけ表示される事もあります。

iPadならともかく、iPhoneですとサムネだけで判断するのはちょっと厳しいかな、という感じだと思います。(私はタイトルを手掛かりに探しています)

以下、私のiPhoneのスクリーンショットです。

[f:id:ululun:20100506165257p:image]

urlは上記画像と同一です。url必須ですのでダミーurlとして記述してあります

http://f.hatena.ne.jp/ululun/20100506165257

id:suuui

ありがとうございました。

表示される場合とされない場合があるんですね。悩ましいです。

名刺サイズだと判別できるかもしれないですね。

他の方でももし、サムネイルが見える場合と見れない場合の違いが

分かる方いらっしゃれば教えてください。

2010/05/06 17:22:51

その他の回答(2件)

id:ululun No.1

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192010/05/06 17:04:11ここでベストアンサー

ポイント27pt

一枚目の画像がサムネイルに表示される事もあれば、表示されず「PDF」とだけ表示される事もあります。

iPadならともかく、iPhoneですとサムネだけで判断するのはちょっと厳しいかな、という感じだと思います。(私はタイトルを手掛かりに探しています)

以下、私のiPhoneのスクリーンショットです。

[f:id:ululun:20100506165257p:image]

urlは上記画像と同一です。url必須ですのでダミーurlとして記述してあります

http://f.hatena.ne.jp/ululun/20100506165257

id:suuui

ありがとうございました。

表示される場合とされない場合があるんですね。悩ましいです。

名刺サイズだと判別できるかもしれないですね。

他の方でももし、サムネイルが見える場合と見れない場合の違いが

分かる方いらっしゃれば教えてください。

2010/05/06 17:22:51
id:kahn77 No.2

kahn77回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/05/06 17:09:42

ポイント26pt

当方、PDFファイルをアップして場合iPhone側でもサムネイルで確認できています。問題ないのではないでしょうか。http://f.hatena.ne.jp/kahn77/20100506170803

id:suuui

ありがとうございました。

2010/05/06 17:19:18
id:koriki-kozou No.3

koriki-kozou回答回数480ベストアンサー獲得回数792010/05/06 17:27:47

ポイント27pt

最初のページだけでもサムネイル作成してあれば表示されるはず

サムネイルが含まれているかどうかは作者次第

http://help.adobe.com/ja_JP/Acrobat/8.0/Professional/help.html?c...

id:suuui

なるほど、サムネイルの有無はこれで決まるんですね。

解決しました。ありがとうございます。

2010/05/06 18:00:18

コメントはまだありません