内職を探しています。オススメの斡旋サイトなどを教えてください。

利用したことがあればなお良いです。

データ入力など、PCでの作業は対象外です。

・パソコンを使わないもの
・テストの採点など
・何かを貼りつけたりする単純作業

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/07 16:12:57
  • 終了:2010/05/07 21:40:35

ベストアンサー

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/07 16:25:41

ポイント200pt

パソコンを使わないものは新聞折込や地域コミュニティ誌などでたまにはいる程度であとは口コミ


単価は非常に安く、時間単価200円くらいになる場合も多い 慣れても400円くらいあれば上等

手先の器用さは必須 細かな作業では目もある程度よくないとできない

納入の必要なものは「住まいが道路に面している1階でなければならない」などの制約もあったりする


テストの採点は現役大学院生や元教師などでなければ難しい

FAXでのやりとりなどは手間も通信費もかかるだけ

個人経営の学習塾でも近くにあれば聞いてみるといい 文字がきれいならば重宝される

簡単なWebサイト作成などもあわせればさらに重宝される


漠然とした質問には不適当な回答しか来ない スキルと目標をはっきりさせたほうがいい

直接顔をあわせることが出来ないところとの取引はお勧めできない


悪徳業者にひっかからないことを祈ろう

http://www.cooltatujin.com/tokusyu/meikan.html

id:bu-log

親切丁寧にありがとうございます。

ネット上には情報が少ないようですね。

悪徳業者に引っかからないように、アナログ媒体で探してみます。

2010/05/07 21:39:45

その他の回答(1件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/07 16:25:41ここでベストアンサー

ポイント200pt

パソコンを使わないものは新聞折込や地域コミュニティ誌などでたまにはいる程度であとは口コミ


単価は非常に安く、時間単価200円くらいになる場合も多い 慣れても400円くらいあれば上等

手先の器用さは必須 細かな作業では目もある程度よくないとできない

納入の必要なものは「住まいが道路に面している1階でなければならない」などの制約もあったりする


テストの採点は現役大学院生や元教師などでなければ難しい

FAXでのやりとりなどは手間も通信費もかかるだけ

個人経営の学習塾でも近くにあれば聞いてみるといい 文字がきれいならば重宝される

簡単なWebサイト作成などもあわせればさらに重宝される


漠然とした質問には不適当な回答しか来ない スキルと目標をはっきりさせたほうがいい

直接顔をあわせることが出来ないところとの取引はお勧めできない


悪徳業者にひっかからないことを祈ろう

http://www.cooltatujin.com/tokusyu/meikan.html

id:bu-log

親切丁寧にありがとうございます。

ネット上には情報が少ないようですね。

悪徳業者に引っかからないように、アナログ媒体で探してみます。

2010/05/07 21:39:45
id:toit0303 No.2

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/05/07 16:51:24

いいサイト見つけましたよ。

http://merci.chu.jp/index.html

id:bu-log

悪徳業者もしくはそれに類するサイトに見えます。

2010/05/07 21:26:14

コメントはまだありません