ブログ作成でお勧めのブログサイトを教えてください。はじめてブログを書く予定です。有料でも良いので、質の高いサービスを提供しているサイトで、提供されているブログ(執筆者)の質も高いところを希望します。実際にブログを開設されている方からの情報をよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/07 17:43:31
  • 終了:2010/05/07 18:12:09

ベストアンサー

id:activeline1 No.2

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/05/07 18:06:54

ポイント50pt

ブログの人々に仲良しになり易いところは

楽天ブログ・・・無料

http://plaza.rakuten.co.jp/

ブロ具として老舗でありサービス充実

指定のバナーを貼るだけで楽天ポイントがもらえるほか、得するイベントが多い

芸能人・文化人・作家の執筆者とコメントを書いて友達になれるかも。

そういうみなさんも、きさくにブログ仲間と付き合ってくれています



その他、大手ブログならまず問題はありません。

エロ専が焚き火の火をつけにきたりとかがないということです。



初心者なら、まず楽天に一度開いてみるとHTMLとか解説する人もいたりして便利で万能です。

他に移るにしても、楽天で上達してからがネット全体の様子がわかって安心ですよ

id:tamami-san

とても丁寧で貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました。お陰様で解決いたしました。心より御礼申し上げます。

2010/05/07 18:11:56

その他の回答(1件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/07 17:46:26

ポイント20pt

はてなダイアリー

http://d.hatena.ne.jp/

技術系の話を延々と書き連ねているダイアリーの質はそこそこ高い

id:tamami-san

ありがとうございました。技術系が主なブログのサイトでしょうか。

2010/05/07 17:51:54
id:activeline1 No.2

activeline1回答回数187ベストアンサー獲得回数52010/05/07 18:06:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

ブログの人々に仲良しになり易いところは

楽天ブログ・・・無料

http://plaza.rakuten.co.jp/

ブロ具として老舗でありサービス充実

指定のバナーを貼るだけで楽天ポイントがもらえるほか、得するイベントが多い

芸能人・文化人・作家の執筆者とコメントを書いて友達になれるかも。

そういうみなさんも、きさくにブログ仲間と付き合ってくれています



その他、大手ブログならまず問題はありません。

エロ専が焚き火の火をつけにきたりとかがないということです。



初心者なら、まず楽天に一度開いてみるとHTMLとか解説する人もいたりして便利で万能です。

他に移るにしても、楽天で上達してからがネット全体の様子がわかって安心ですよ

id:tamami-san

とても丁寧で貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました。お陰様で解決いたしました。心より御礼申し上げます。

2010/05/07 18:11:56

コメントはまだありません