マンハッタンで投資用物件を探しています。マンハッタンにおける不動産選びの注意点、おすすめエリア、おすすめ不動産会社を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/07 19:08:36
  • 終了:2010/05/09 22:18:44

ベストアンサー

id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/09 21:51:56

ポイント80pt

マンハッタンのことに詳しくないのですが、英語が堪能であれば現地に行き信頼できる不動産屋に

行って聞いてみるべきです(初めての場合知り合いのようなコネクションがある場合そちらの方をおすすめします)憶測ですが

サブライムの影響で地価が下がり投資しやすい状況かもしれません。ただアメリカの経済はまだ不透明なので

慎重に投資、物件選びをしてください。

http://www.yahoo.co.jp/

その他の回答(2件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/05/07 20:12:14

イエローページで探す事を御勧めします。

http://www.yellow.com/newyork.html

id:Stockholm5707

I don't think this answer would help me at all.

2010/05/07 23:14:41
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/07 22:31:58

日本人がやってる不動産屋がくさるほどあります。クズ物件ばかりですが、言葉ができない人はこちらを利用するしかありません。http://www

id:Stockholm5707

This answer does not help me at all. I hope you gonna use your brain more.

2010/05/07 23:15:46
id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/09 21:51:56ここでベストアンサー

ポイント80pt

マンハッタンのことに詳しくないのですが、英語が堪能であれば現地に行き信頼できる不動産屋に

行って聞いてみるべきです(初めての場合知り合いのようなコネクションがある場合そちらの方をおすすめします)憶測ですが

サブライムの影響で地価が下がり投資しやすい状況かもしれません。ただアメリカの経済はまだ不透明なので

慎重に投資、物件選びをしてください。

http://www.yahoo.co.jp/

コメントはまだありません