ツイッターのAPIで質問です。


「@hoge」 というユーザの「fuga」というリストのメンバーリストを取得したいのですが、どのようなurlを叩けば宜しいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/07 22:12:28
  • 終了:2010/05/08 09:25:30

ベストアンサー

id:samasuya No.2

samasuya回答回数315ベストアンサー獲得回数112010/05/08 07:24:17

ポイント51pt

http://dev.twitter.com/doc/get/:user/:list_id/members

というAPIがあるみたいなので、

http://api.twitter.com/version/hoge/fuga/members.xml

でいいんじゃないでしょうか?

id:ruijio

ありがとうございました。

http://api.twitter.com/version/hoge/fuga/members.xml

上記で解決しました。急いでいたので大変助かりました。

2010/05/08 09:24:55

その他の回答(1件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/08 00:16:28

ポイント19pt

つぎのページを参照

http://www.eternaldesign.jp/blog/twitter-api-091023

id:ruijio

ありがとうございます。

2010/05/08 09:24:17
id:samasuya No.2

samasuya回答回数315ベストアンサー獲得回数112010/05/08 07:24:17ここでベストアンサー

ポイント51pt

http://dev.twitter.com/doc/get/:user/:list_id/members

というAPIがあるみたいなので、

http://api.twitter.com/version/hoge/fuga/members.xml

でいいんじゃないでしょうか?

id:ruijio

ありがとうございました。

http://api.twitter.com/version/hoge/fuga/members.xml

上記で解決しました。急いでいたので大変助かりました。

2010/05/08 09:24:55

コメントはまだありません