都内の映画館でワーナーマイカル以外で

ネットでチケット購入・座席指定までできる映画館を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/08 08:03:04
  • 終了:2010/05/15 08:05:02

ベストアンサー

id:Brutus No.2

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172010/05/08 08:26:26

ポイント20pt

アトル新宿・シネセゾン渋谷・銀座テアトルシネマ・テアトルダイヤ

の4館ですが

http://www.cinemabox.com/

こちらから予約購入座席指定が可能です。

その他の回答(9件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/05/08 08:21:39

ポイント20pt

事前の会員登録は必要ですがMOVIXはできます。

# 登録なしのネット予約だと座席の場所までは指定できません。

亀有(葛飾区)

http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000025_CALENDAR.html

昭島

http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000026_CALENDAR.html

id:Brutus No.2

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172010/05/08 08:26:26ここでベストアンサー

ポイント20pt

アトル新宿・シネセゾン渋谷・銀座テアトルシネマ・テアトルダイヤ

の4館ですが

http://www.cinemabox.com/

こちらから予約購入座席指定が可能です。

id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/05/08 08:33:45

ポイント20pt

ユナイテッドシネマの豊洲ととしまえんはオンラインで座席指定・購入が出来ます。

http://www.unitedcinemas.jp/u-online/

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/05/08 08:39:52

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか

http://www.tohotheater.jp/index.html

TOHOシネマズ

http://www.tohotheater.jp/vit/vit_buy.html

TOHOシネマズご利用方法

id:tdhr1987 No.5

tdhr1987回答回数41ベストアンサー獲得回数12010/05/08 08:49:25

ポイント20pt
  • TOHOシネマズ www.tohotheater.jp
  • テアトル館系 www.cinemabox.com
  • バルト9 wald9.com
  • ピカデリー www.shinjukupiccadilly.com
id:ywata No.6

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62010/05/08 08:57:49

ポイント10pt

新宿ピカデリー劇場では、残席状況が一目でわかる座席表を見ながら、お好きな座席を選べるシステムを導入しております。

http://www.shinjukupiccadilly.com/ticket/

id:nghvnvn No.7

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/08 10:17:45

ポイント10pt

お台場シネマメディアージュ

http://www.tohotheater.jp/theater/044/info/calendar.html

id:tuni310 No.9

tuni310回答回数96ベストアンサー獲得回数32010/05/08 12:29:24

ポイント10pt

T・ジョイは、ネットでチケット購入・座席指定共に可能です。

http://www.t-joy.net/

id:knockeye No.10

knockeye回答回数222ベストアンサー獲得回数112010/05/08 20:38:10

ポイント10pt

渋谷の文化村のル・シネマ

http://www.bunkamura.co.jp/cinema/index.html

オンラインチケット購入についてのFAQ

http://www.bunkamura.co.jp/plaza/online-ticket/faq/faq03.php#07

コメントはまだありません