マングローブ林の背後に高層ビルがある写真を探しています.一応自力で探したのが下のリンクですが,もう少しビルが大きく見えるものを探しています.


http://mangrove.nus.edu.sg/galleries/mandai/mandai-20jul2004%5Bmd%5D/index.html

香港かシンガポールのものが希望ですが,他の地域でもかまいません.よろしくお願いいたします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/08 12:41:53
  • 終了:2010/05/15 12:45:03

ベストアンサー

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/05/08 15:21:05

id:relattori

ありがとうございます,香港はたすかります.

2010/05/08 15:31:46

その他の回答(4件)

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/05/08 15:21:05ここでベストアンサー

id:relattori

ありがとうございます,香港はたすかります.

2010/05/08 15:31:46
id:tnygutch2010 No.4

tnygutch2010回答回数84ベストアンサー獲得回数112010/05/08 15:55:31

ポイント20pt

マングローブの根っこが見えず、あまりマングローブらしく見えない写真なのですが、いかがでしょうか。

 

シンガポール

 http://www.flickr.com/photos/msbell/2535707934/

オーストラリア

 http://www.flickr.com/photos/adamcathro/2171556124/

id:relattori

ありがとうございます.シンガポールのはありがたいです.

2010/05/08 16:08:33
id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/08 17:58:05

id:relattori

ありがとうございます!

2010/05/08 18:18:48

コメントはまだありません