1273295689 iPhoneアプリ「アサシンクリード」 ~砂の寺院の攻略方法~


iPhoneアプリ「アサシンクリード」 ~砂の寺院の攻略方法~
iPhoneアプリで「アサシンクリード」というのがあるのですが、途中でどうしてもクリアーできない、場面があります。「砂の寺院」という場面で、その中の一場面です。
壁面の中にある閉じた扉の前に碁盤のような升目があり、その升目に赤いマーカーが
動くのですが、どうしてもそこから先へ進む方法が分かりません。

どなたかご存じの中がいらっしゃいましたら攻略方法を伝授してください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/08 14:14:50
  • 終了:2010/05/15 14:15:03

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/14 20:46:40

ポイント70pt

黄色い升目に乗ります。すると黄色い升目が移動しますので、ジャンプして黄色い升目に乗ってください。

他の升目に触れると、また初めからスタートです。

 

このゲーム面白いですね。

http://q.hatena.ne.jp/

id:koskos11

ありがとうございます。

何度かその操作もしたのですが、何か違っている部分があったのだと思います。

もう一度、チャレンジしてみます。

でも、これはとても面白いです。

2010/05/15 10:26:34

その他の回答(1件)

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/14 20:46:40ここでベストアンサー

ポイント70pt

黄色い升目に乗ります。すると黄色い升目が移動しますので、ジャンプして黄色い升目に乗ってください。

他の升目に触れると、また初めからスタートです。

 

このゲーム面白いですね。

http://q.hatena.ne.jp/

id:koskos11

ありがとうございます。

何度かその操作もしたのですが、何か違っている部分があったのだと思います。

もう一度、チャレンジしてみます。

でも、これはとても面白いです。

2010/05/15 10:26:34

コメントはまだありません