【回答オンリーユーザーさんへ】

今から、人力検索タイプの質問をして下さい。そして、あなたの初質問のURLを教えて下さい。目標:回答オンリーユーザーさんを100人減らす。あと88人。
※第6回です。
※この質問に回答される際には、どうか初質問をしたそのアカウントで回答を書き込んで下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/05/09 01:20:18
  • 終了:2010/05/16 00:33:30

ベストアンサー

id:sasamistreet No.3

sasamistreet回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/05/13 17:03:55

ポイント200pt

こないだ思ったことを質問してみました。

http://q.hatena.ne.jp/1273737600

id:Kityo

 とても興味深いです!

 そう言った施設があるものかどうか、僕も知りたいです。「のっかり」しましたので、好きなように使って下さい。

 回答ありがとうございます。

2010/05/13 22:37:51

その他の回答(6件)

id:qazwsxedctgbyhnujmolp No.1

qazwsxedctgbyhnujmolp回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/05/12 15:24:49

ポイント30pt

↑URAたのむ!!!!ポイントを下さい!お願いします!!

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 プロフィールページを拝見させて頂き、回答履歴を見ても\質問履歴を見ても\「プロフィールをもっと見る」を見てもqazwsxedctgbyhnujmolpさんの人となりが分からず、当惑しながらも、当question:1273335614に僕自身が設定した「ある条件」を満たしているのは間違いないため、恐る恐る「この回答を読む」ボタンを押しました。

 そして回答内容を見せて頂き、ようやく分かりました。ズバリ、ポイント狙いの経験豊富な人力検索ユーザーさんのサブアカウントさんだと思います。外れていたら申し訳ないですけれど、ポイント狙いの経験豊富な人力検索ユーザーさんのサブアカウントさんの想定でコミュニケートさせて頂きます。「僕がこの企画で、ポイント狙いの経験豊富な人力検索ユーザーさんのサブアカウントさんの回答に、易々と高ポイントを配分すると思いますぅ?」(笑)

 ともあれ、充分に楽しませて頂いたのは確かです。ポイントは兎も角、いるか賞のほうは可能性が高いです。

 URL必須のこの質問に「URLなしで回答したかのように見せかけた」回答をされた上で、そのURLが有効なページを指していないのは、2重トラップのつもりで意図された結果でしょうか? 策士が策に溺れた結果でしょうか?

 ご紹介頂いたURLは、http://q.hatena.na.ne.jp/1273641503で、僕のブラウザでは「サーバが見つかりませんでした」ページが表示されました。多分「http://q.hatena.ne.jp/1273641503」の誤字(策に溺れた結果)だろうと勝手に判断させて頂いて、それは間違いなくqazwsxedctgbyhnujmolpさんの初質問ページでした。

 この企画を第6回まで続けて来ましたが、これほど凝った回答を寄せて頂いたのは初めてです。20日ほど前の初回答からこちら側でゲットした以上のポイントを初質問につぎ込んでしまっているようですが、大丈夫でしょうか? ポイント浪費系の質問をされる質問者さんには、親しみを覚えないでもありません。お互いに今後とも楽しい人力検索ライフを過ごせますように!

2010/05/12 23:10:04
id:moechara No.2

moechara回答回数29ベストアンサー獲得回数22010/05/13 00:58:58

ポイント100pt

本気で困ってる事を質問してみました。

今まで質問したことはなかったんですけどね...

http://q.hatena.ne.jp/1273679519

id:Kityo

 初質問ありがとうございます。(いや回答ありがとうございますと言うべきでしょうか?)

 直接僕がquestion:1273679519に回答出来る材料は持っていないのですが、有意義な回答が得られることをお祈りします。(援護射撃の意味で、ウォッチリスト登録しました)

 

2010/05/13 02:53:38
id:sasamistreet No.3

sasamistreet回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/05/13 17:03:55ここでベストアンサー

ポイント200pt

こないだ思ったことを質問してみました。

http://q.hatena.ne.jp/1273737600

id:Kityo

 とても興味深いです!

 そう言った施設があるものかどうか、僕も知りたいです。「のっかり」しましたので、好きなように使って下さい。

 回答ありがとうございます。

2010/05/13 22:37:51
id:Committeeman No.4

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/13 17:53:35

人力検索で検索を依頼してみた

さて、どうなるかw

http://q.hatena.ne.jp/1273335614

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 けれど、Committeemanさんの初質問URLを教えて頂きたかったです。つい最近・初質問をされたご様子なのに、とても残念です。orz


 Committeemanさんが紹介して下さったURLは、僕のこの質問ページのURLでした。

2010/05/13 22:42:53
id:Mathusala No.5

サディア・ラボン回答回数259ベストアンサー獲得回数42010/05/09 05:43:27

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1228224339

ぼくはヤフーのtaddy_frog氏と同一人物です。

この頃は、別人を演じていました。

ぼくが質問をしようとしたら、大抵誰かが同じ質問をしているので、

ぼくが質問をするのは難しいです。





http://ameblo.jp/taddy-frog/entry-10527690035.html

これはぼくのブログです。

先日、お粥と味噌を混ぜて、グレープシードオイルを入れた料理を発明しました。

このような作り方の料理は、すでに他の所で作られているでしょうか。

id:qazplmedcijb No.6

qazplmedcijb回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/05/13 21:09:56

ポイント10pt

新しいアカウントに変更したので、ポイントはこちらに下さい。※qazwsxedcrfvtgbyhnujmikolpです。

  • id:Kityo
     Mathusalaさんには第5回に引き続き「明らかに回答オンリーユーザーさんではないのに」参加して頂きました。前回同様、質問終了後のオープンとさせて頂きました。もしや恒例の行事になるのでしょうか?
     qazplmedcijbさんには質問実績がなかったため、初質問URLを教えて頂ける可能性はないと考え、回答受付中にはオープンしませんでした。
     shsh0shshさんは回答実績がなかったため、回答オンリーユーザーさんではないと考え、回答受付中にはオープンしませんでした。

     普通に回答(?)して下さった皆さん、捻りを利かせた回答を下さった皆さん、いずれもとても悩ましく・楽しめました。
     ウォッチ\ブックマーク\スター\…、回答者さん以外のユーザーさんも含めて参加して下さった全てのユーザーさんに感謝します。
  • id:qazplmedcijb
    アカウント変えたって書いたじゃ無いですか!(怒)
  • id:qazplmedcijb
    この質問の為に貯めたポイント返せ!!