アパレルショップを経営しています。

店先にCMを流すため、動画看板を設置したいと思っています。
動画看板の営業の方がよくお店に来るのですが、とても高くて手が出ません。
50万円から場合によっては100万円近いものまであります。
もっと安価で、簡単操作の動画看板があれば教えてください。
レンタルをする気はありません。お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/09 02:35:34
  • 終了:2010/05/10 09:24:20

ベストアンサー

id:cookccok No.6

cookccok回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/05/10 07:33:22

ポイント50pt

店先といっても、屋内(ショッピングモ-ル内など)で使用されるのか、屋外で使用されるのかが大きな決め手なのですが・・。


もし屋内で使用される場合でしたら、「ハルエとケイジ」がオススメです。

コストパフォ-マンスが高い一品で、簡単操作かつ多機能です。



もし屋外で使用される場合でしたら、「アイキャッチ」という商品がご希望通りではないかと。

屋外対応全天候型動画看板 【アイキャッチ】

こちらも簡単操作で多機能のようです。いままでのこういった屋外用看板は機能が貧弱だったのですが。

35万円というのは屋外用の動画看板の中では最安なのでは?

まぁ、今までのものが高すぎなのでしょうが。

id:ykhpno1

すいません、説明不足でした。屋外で使う予定です。

ご提示いただいたアイキャッチ、イメ-ジ通りのものです。ありがとうございます!

これは安くてウチにはピッタリです。これで質問を終了いたします。

2010/05/10 09:17:22

その他の回答(5件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/09 02:52:22

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/e-plus/harue-keiji-01/

格安のデジタルサイネージ(電子看板) 

ハルエとケイジ 32インチ

20万弱です。

本当に、これお勧めですよ

id:ykhpno1

すいません、説明不足でした。屋外で使う予定です。

2010/05/10 09:17:40
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/05/09 06:01:57

ポイント20pt

PC+マルチモニターでいかがでしょう

ディスプレイ部は24inch*4で10万以下(TN液晶)に抑えられます。

 

http://www.cannula.jp/senjunme/IMG_3875.jpg

http://www.cannula.jp/senjunme/office.html

 

http://ibm.hmx.net/img/etc/2008/20080621_l220x_08.jpg

http://ibm.hmx.net/2008/07/post_65.shtml

id:ykhpno1

すいません、説明不足でした。屋外で使う予定です。

2010/05/10 09:18:59
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762010/05/09 06:46:46

ポイント20pt

32型で20万円程度のものがありましたよ。

もっと小さくていいなら、10万円以下でも入手できるようです。

id:ykhpno1

すいません、説明不足でした。屋外で使う予定です。

2010/05/10 09:17:54
id:mkn-270125 No.4

mkn-270125回答回数78ベストアンサー獲得回数12010/05/09 10:36:21

id:ykhpno1

質問をしっかり読んでいただきたかったです・・。

2010/05/10 09:18:30
id:kick_m No.5

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/09 13:26:54

ポイント10pt

私は購入はすすめませんね。基本レンタルです。こういうものは一、二年で陳腐化するし、値段もどんどん安くなるし。

http://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=C6CaTNznmS5jLIoK07APijKHTD6...

id:ykhpno1

いえ、レンタルは本当に割高です!安くても月額1万円以上はします。

もし月額料金が1万円だとしても割高です。

動画看板を買ったとしたら普通に10年、最低でも5年は使いますから、レンタルだとヒドい出費になります。

2010/05/10 09:22:04
id:cookccok No.6

cookccok回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/05/10 07:33:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

店先といっても、屋内(ショッピングモ-ル内など)で使用されるのか、屋外で使用されるのかが大きな決め手なのですが・・。


もし屋内で使用される場合でしたら、「ハルエとケイジ」がオススメです。

コストパフォ-マンスが高い一品で、簡単操作かつ多機能です。



もし屋外で使用される場合でしたら、「アイキャッチ」という商品がご希望通りではないかと。

屋外対応全天候型動画看板 【アイキャッチ】

こちらも簡単操作で多機能のようです。いままでのこういった屋外用看板は機能が貧弱だったのですが。

35万円というのは屋外用の動画看板の中では最安なのでは?

まぁ、今までのものが高すぎなのでしょうが。

id:ykhpno1

すいません、説明不足でした。屋外で使う予定です。

ご提示いただいたアイキャッチ、イメ-ジ通りのものです。ありがとうございます!

これは安くてウチにはピッタリです。これで質問を終了いたします。

2010/05/10 09:17:22

コメントはまだありません