メーラーを探しています。


mac OSXで、予約送信ができるメーラーを探しています。
Thunderbird以外でお願いします。フリーでもシェアでも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/09 11:00:04
  • 終了:2010/05/16 11:05:02

ベストアンサー

id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/09 14:53:43

ポイント20pt

mailアプリに機能をつけくわえるプラグイン。reminderのような機能もあるようです。

http://www.macupdate.com/info.php/id/33896/mailhub-for-apple-mai...

その他の回答(4件)

id:Bombastus No.1

ホーエンハイム回答回数409ベストアンサー獲得回数522010/05/09 11:17:45

ポイント20pt

iCalでスケジュール予約してMailで送信するようにしてはいかがですか。

id:future-lab

ちょっと手数が多くなりそうなのでパスします。

スミマセン。

2010/05/09 12:41:42
id:noracat No.2

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112010/05/09 12:19:27

ポイント20pt

Eudora ・・・昔からの有名ソフトです。

『Eudora(ユードラ) は、世界で2000万人以上に支持されている高機能メールソフトです。

Eudora 5.x-Jには、書類や画像を共有できる「ESP」や、送受信したメールの数やEudoraの利用時間などがわかる「統計情報」など、便利な機能や、面白い機能がいっぱいです。

また、ハイブリッド版ですのでWindows、Macintosh、さらにMacOS.Xでもご利用いただけます。』

http://www.eudora-jp.com/

http://www.dna.affrc.go.jp/misc/Eudora/index.html

id:future-lab

予約送信できますね〜

高いけど、よさげですな。

2010/05/09 12:43:09
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/09 14:27:19

ポイント20pt

Mail Scripts 2.8.3というスクリプト集の中のSchedule Delivery (Mail)が時間指定メールを送信してくれる.

http://tanakaa.selfip.com:8008/ppp/arc/macintosh/macos_x/003078....

id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/09 14:53:43ここでベストアンサー

ポイント20pt

mailアプリに機能をつけくわえるプラグイン。reminderのような機能もあるようです。

http://www.macupdate.com/info.php/id/33896/mailhub-for-apple-mai...

コメントはまだありません