一眼レフの交換レンズPENTAX DA 21mm F3.2 AL Limitedの中古を探しています。

条件は
1.オークション出品ではないもの
2.インターネット通販可能なもの
でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/09 13:29:25
  • 終了:2010/05/16 13:30:03

ベストアンサー

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952010/05/09 17:12:45

ポイント35pt

こんにちは。

21mm F3.2ってステキですよね☆

いいですよねぇ。と憧れつつ調べてみました。

 

マップカメラにあるかも!と思って調べてみました。

http://www.mapcamera.com/shopping/search.php?reset=1&shop=map&ke...

私が検索した時点で、並品が2つあり、どちらも¥30,800です。

 

http://kakaku.com/used/camera/ca=1050/ma=53/

価格.comの中古のカテゴリには在庫なかったです。

 

http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=AW11010800

ソフマップには在庫なかったですo

 

http://www.net-chuko.com/buy/list/camera-lenses/pentax/

キタムラのネット中古には在庫なかったですo

 

http://www.sanpou.ne.jp/

三宝カメラにも在庫なかったですo

 

http://www.fujiya-camera.co.jp/chuko_zaiko_new.phtml

フジヤカメラにも在庫なかったですo

 

http://www.camera-ohnuki.com/default.php?cPath=96_108&osCsid=7e0...

大貫カメラにも在庫なかったですo

 

http://j-camera.net/index.php

最後に見つけたこのサイトで横断検索ができました(汗)。

でもマップカメラのしかヒットしませんでした…。

 

というわけで、今の時点ではマップカメラでしか手に入らないみたいです。

ほかにもあるかもしれませんが、ちょっと調べきれませんでした…。

id:yoshidaagri

ありがとうございます。私はTamronのA09がメインですが、普段広角側しか使っていないのと、広角側がちょっとだけ足りないことがありましたので、DA21mmを探しています。情報ありがとうございます。

2010/05/09 17:25:08

その他の回答(1件)

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952010/05/09 17:12:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

こんにちは。

21mm F3.2ってステキですよね☆

いいですよねぇ。と憧れつつ調べてみました。

 

マップカメラにあるかも!と思って調べてみました。

http://www.mapcamera.com/shopping/search.php?reset=1&shop=map&ke...

私が検索した時点で、並品が2つあり、どちらも¥30,800です。

 

http://kakaku.com/used/camera/ca=1050/ma=53/

価格.comの中古のカテゴリには在庫なかったです。

 

http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=AW11010800

ソフマップには在庫なかったですo

 

http://www.net-chuko.com/buy/list/camera-lenses/pentax/

キタムラのネット中古には在庫なかったですo

 

http://www.sanpou.ne.jp/

三宝カメラにも在庫なかったですo

 

http://www.fujiya-camera.co.jp/chuko_zaiko_new.phtml

フジヤカメラにも在庫なかったですo

 

http://www.camera-ohnuki.com/default.php?cPath=96_108&osCsid=7e0...

大貫カメラにも在庫なかったですo

 

http://j-camera.net/index.php

最後に見つけたこのサイトで横断検索ができました(汗)。

でもマップカメラのしかヒットしませんでした…。

 

というわけで、今の時点ではマップカメラでしか手に入らないみたいです。

ほかにもあるかもしれませんが、ちょっと調べきれませんでした…。

id:yoshidaagri

ありがとうございます。私はTamronのA09がメインですが、普段広角側しか使っていないのと、広角側がちょっとだけ足りないことがありましたので、DA21mmを探しています。情報ありがとうございます。

2010/05/09 17:25:08
id:sato-mtbr No.2

sato-mtbr回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/05/10 11:52:59

ポイント35pt

私もちょっと探してみましたが、前の回答以外のものは見つかりませんでした。

時間がかかるかも知れませんが、楽天の「楽天スーパーエージェント」に

登録されてはどうでしょう?

あなたのかわりに商品(登録したキーワードのある商品)を探してくれます。

商品が登録(入荷)されたら、メールで知らせてくれます。


http://q.hatena.ne.jp

コメントはまだありません