子供用に駿足という速く走れるくつがありますが、大人用にそのような靴はありませんか?

陸上用やスポーツシューズではなく実生活ではけるようなものを紹介してください。
また速く走れる感覚がするなど実体験を交えた紹介でもいいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/09 14:07:34
  • 終了:2010/05/12 15:02:33

ベストアンサー

id:Baku7770 No.4

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812010/05/09 17:25:00

ポイント20pt

 瞬足は子供が学校で走るのは直線かトラックの左回りに限定されていることを逆手にとった、

左回り専用の靴なんですね。ですから瞬足を例えに出した時点で実生活から離れています。(笑)

http://www.syunsoku.jp/about/pdf/background_1.pdf

 で、文意から判断して女性ならcolecoのパンプスなどはレザーを使っていて軽量かつランニング

にも使えるしっかり作りですからお勧めです。

http://item.rakuten.co.jp/koiki-eshop/c/0000000190/

 男性用にはちょっと思いつかなかったのですが、とりあえずスポールディングのビジネスシューズ

を紹介しておきます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-club/mc-015.html

その他の回答(4件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/09 14:15:15

ポイント20pt

高学年モデルは大人でもはけるサイズ

http://www.achilles-shoes.com/shunsoku/upper.html

早く走るコツもムービーで解説している

つぎのページはブロードバンド環境向け

http://www.syunsoku.jp/athletic/index.html

id:nghvnvn No.2

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/09 14:15:28

ポイント20pt

ニュートン ランニングシューズ

http://review.zeronet.biz/sale/001/

id:noobow34 No.3

ぬーぼー回答回数32ベストアンサー獲得回数32010/05/09 14:40:01

ポイント20pt

アシックスのhasashiwalkerというウォーキングシューズは

裸足感覚のウォーキングというコンセプトの製品で、かなり軽く歩きやすいです。(実際に私も使っています。)

ウォーキングシューズですが、日常スニーカーの代わりに履いてもおかしくないデザインです。

また、この靴で走ったことはありませんが普通に走る分には問題ないと思いますし

軽くて歩きやすいという特徴は走る時もそのまま生かされると思います。

http://www.asics.co.jp/walking/fs/hadashi/

id:Baku7770 No.4

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812010/05/09 17:25:00ここでベストアンサー

ポイント20pt

 瞬足は子供が学校で走るのは直線かトラックの左回りに限定されていることを逆手にとった、

左回り専用の靴なんですね。ですから瞬足を例えに出した時点で実生活から離れています。(笑)

http://www.syunsoku.jp/about/pdf/background_1.pdf

 で、文意から判断して女性ならcolecoのパンプスなどはレザーを使っていて軽量かつランニング

にも使えるしっかり作りですからお勧めです。

http://item.rakuten.co.jp/koiki-eshop/c/0000000190/

 男性用にはちょっと思いつかなかったのですが、とりあえずスポールディングのビジネスシューズ

を紹介しておきます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-club/mc-015.html

id:ko8820 No.5

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/09 22:35:44

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/bigsp/nj324656-141/

競技用のランニングシューズですが、普通にも履ける靴です。

日本人向けに開発されてますので、履き心地も悪くありません。

かなり軽いです。

id:namura15

参考にします。

2010/05/10 14:50:03

コメントはまだありません