本が発売する事が公表されたら、メール等で知らせてくれるサービスのあるサイトやそんなサービスを主に行っているサイトとかってないですかねぇ


発売してからメールは遅いとですよ。(発売したらすぐ買いたいしね)

誠に申し訳ありませんが、ご確認の上ご回答の程宜しくお願い申し上げます。

ご面倒とは存じますが、宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/09 20:33:13
  • 終了:2010/05/10 14:56:49

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642010/05/09 20:43:09

ポイント23pt

http://sinkan.net/

新刊.netはいかがでしょう。

著者や作品の名前、キーワードなどを登録すると、発売前に知らせてくれます。

id:nagadora

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2010/05/09 21:17:44

その他の回答(4件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642010/05/09 20:43:09ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://sinkan.net/

新刊.netはいかがでしょう。

著者や作品の名前、キーワードなどを登録すると、発売前に知らせてくれます。

id:nagadora

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2010/05/09 21:17:44
id:esto No.2

esto回答回数18ベストアンサー獲得回数12010/05/09 21:15:18

ポイント23pt

http://flinker.jp/

amazon.co.jpの情報をもとに、お気に入りに登録した著者の新刊をチェックしてくれます。

id:nagadora

へぇ

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2010/05/09 21:17:27
id:newmemo No.3

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602010/05/09 22:00:43

ポイント20pt

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/info/super_agent/

お客様からたくさんのご要望をいただきました、メールでの新着商品のお知らせ機能がついに誕生しました。

http://www.valsoft.jp/delphi/booksscheduler.html

本を検索し、その新刊情報から発売予定をメールでお知らせしたり発売カレンダーのように予定表に書き込んだりすることができます。

http://newgoodz.appspot.com/mail/

例えば、作家名や、アーティスト名、書籍のタイトルなどをキーワードで登録しておくと、キーワードにマッチした商品の発売情報を、アラートメールでお知らせします。これで新刊や新譜の発売日を逃すこともなくなります!

http://www1.e-hon.ne.jp/content/sp_0013.html

新刊情報がヒットした際に、「マイホームページ」と「お知らせメール」にてお知らせ致します。

http://book.gban.jp/

作者名やシリーズ名を登録するだけで、適合する新刊情報をメールでお知らせする。

情報は遅くなるようです。

新刊情報は発売日当日とその3日前の合計2回の配信を予定していますが、なんらかの不測の事態が発生したり情報更新が滞った場合にメール配信ができない場合もあります。

http://www.aribook.net/

新刊発売情報を定期的にチェックしてメールでお知らせします。

http://www.taiyosha.co.jp/bunko/index.html

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html

メールでは無いのですが文庫とコミックの発売日が分かります。

http://www.gimix-web.com/bknavi/

http://q.hatena.ne.jp/1146882183

過去の質問です。

id:nagadora

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2010/05/10 14:56:02
id:maris3 No.4

maris3回答回数50ベストアンサー獲得回数22010/05/09 22:29:41

ポイント20pt

bk1では「キーワード」を登録しておくと、

それにひっかかった本を、「予約」段階でメールでお知らせしてくれます。

好きな作家やタイトルを「キーワード」にしてますが、

だいたい一ヶ月くらい前にはメールが来て便利です。

bk1 Express

http://www.bk1.jp/docs/help/He_l02

id:nagadora

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2010/05/10 14:56:06
id:newgoodz No.5

newgoodz回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/05/10 00:00:57

ポイント20pt

http://jp.newgoodz.com/mail/

メール、RSS、Twitterでお知らせます。

id:nagadora

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2010/05/10 14:56:11
  • id:lajollashore
    新刊漫画だけなら
    http://www.bookoffonline.co.jp/files/guide/demachiguide.html
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000031-fsi-bus_all
    今後は通常の書籍等にも範囲を広げる予定があるみたいです。
  • id:nagadora
    ありがとうございます。