安くて使いやすい防犯グッズを探しています(催涙スプレー、クボタンは除く)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/09 22:36:47
  • 終了:2010/05/12 15:06:05

ベストアンサー

id:rsc96074 No.8

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002010/05/10 00:50:37

ポイント15pt

 こちらはいかがでしょうか。

●トラベル防犯ブザー レッド SEA-125R ANSIST(アンシスト)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001JBA9RI/hatena-q-22/ref=...

●セキュリティアラーム防犯アラームSEC-BB1 アイリスオーヤマ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002JT2MC4/hatena-q-22/ref=...

●防犯アラーム・ミニミニ

http://www.hands-net.jp/goods/11107-

●スキミング予防対策パスポートカバー(キルティング) ネイビー JTB

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001JEU3EE/hatena-q-22/ref=...

●ソロツーリスト プリガード Lサイズ ヴァリュウ物産

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001KKQLGQ/hatena-q-22/ref=...

●ワンツー窓ロック

http://www.e-bouhan.com/shohin03/030018.html

●ダミーカメラ (ドーム型)

http://www.e-bouhan.com/shohin02/020147.html

※参考URL

●イタリア貧乏旅行は楽し 防犯対策グッズ

http://unaspremuta.blog47.fc2.com/blog-category-36.html

id:namura15

たくさん回答ありがとうございます。

2010/05/10 14:47:53

その他の回答(9件)

id:nghvnvn No.1

nghvnvn回答回数279ベストアンサー獲得回数42010/05/09 22:42:51

ポイント15pt

忍者ミニ警棒 LCH-607(B) ブラック

http://www.bouhan-h.net/item/AD000002589800.html

id:namura15

ありがとうございます。

2010/05/10 14:47:40
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/05/09 22:47:44

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/hdc/hdc-0130-sale2/

コードレスインターフォン

id:namura15

ちょっと高めですね・・・

2010/05/10 14:47:42
id:harumi2 No.4

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/05/09 23:04:23

id:namura15

ちょっと高めですね・・・

2010/05/10 14:47:46
id:Baku7770 No.5

Baku7770回答回数2831ベストアンサー獲得回数1812010/05/09 23:09:54

ポイント15pt

 攻撃的でないという意味でしたら、ケプラー製の防刃Tシャツといった商品があります。

rakuten:akiba:10002790:detail

 安さではカラーボール

rakuten:kurashi-h:10005798:detail

 ダミーカメラ

rakuten:aru:10000196:detail

 ただし、ダミーカメラは私が以前勤務していた工場内のATMが壊され中に入れてあった現金が

盗まれた事件で本当に役に立っていないと評価しています。

 カラーボールは二組用意しておいて一組は目立つところに置いて、悪党共への脅し、それでも

襲われた場合、悪党共はそれを壊してから逃げますので、実際に使う予備としておけば万全です。

id:namura15

ありがとうございます。

2010/05/10 14:47:48
id:Gleam No.6

Gleam回答回数2478ベストアンサー獲得回数2312010/05/09 23:22:06

id:namura15

ありがとうございます。

2010/05/10 14:47:50
id:amai_melon No.7

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/05/09 23:30:27

ポイント15pt

こちらのお店の商品は家庭用で安いかと思います

http://www.rakuten.co.jp/maxgarage/

id:namura15

ありがとうございます。

2010/05/10 14:47:51
id:rsc96074 No.8

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002010/05/10 00:50:37ここでベストアンサー

ポイント15pt

 こちらはいかがでしょうか。

●トラベル防犯ブザー レッド SEA-125R ANSIST(アンシスト)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001JBA9RI/hatena-q-22/ref=...

●セキュリティアラーム防犯アラームSEC-BB1 アイリスオーヤマ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002JT2MC4/hatena-q-22/ref=...

●防犯アラーム・ミニミニ

http://www.hands-net.jp/goods/11107-

●スキミング予防対策パスポートカバー(キルティング) ネイビー JTB

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001JEU3EE/hatena-q-22/ref=...

●ソロツーリスト プリガード Lサイズ ヴァリュウ物産

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001KKQLGQ/hatena-q-22/ref=...

●ワンツー窓ロック

http://www.e-bouhan.com/shohin03/030018.html

●ダミーカメラ (ドーム型)

http://www.e-bouhan.com/shohin02/020147.html

※参考URL

●イタリア貧乏旅行は楽し 防犯対策グッズ

http://unaspremuta.blog47.fc2.com/blog-category-36.html

id:namura15

たくさん回答ありがとうございます。

2010/05/10 14:47:53
id:itsumonogetsuyoubi No.9

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/05/10 08:40:46

ポイント15pt

http://www.omisega.com/defense/syugo/index.htm

人の声が出る防犯ブザー

id:namura15

ありがとうございます。

2010/05/12 15:01:48
id:Chakuwiki No.10

Chakuwiki回答回数114ベストアンサー獲得回数52010/05/10 20:57:24

ポイント15pt

http://q.hatena.ne.jp/1273412204

http://www.e-bouhan.com/

このサイトがよいと思います。

id:namura15

ありがとうございます。

2010/05/12 15:01:49

コメントはまだありません