Googleサジェストで表示されない単語について。


「集団ストーカー」以外にあれば教えてください。
日本語で、ある一定以上のヒット数があり、
Wikipediaやはてなキーワードなどにのっている単語でお願いします。
「集団ストーキング」など、一部を変えたものはやめてください。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/10 02:59:20
  • 終了:2010/05/14 21:44:59

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/10 12:48:45

id:arayadawa

ありがとうございます。

2010/05/10 19:43:05

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/05/10 07:44:39

id:arayadawa

ありがとうございます。

2010/05/10 11:14:11
id:hanako393 No.3

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/10 17:38:28

ポイント20pt

ハイジャック

id:arayadawa

ありがとうございます。

2010/05/10 19:43:39
  • id:taknt
    「集団ストーカー」って一般的に言葉じゃないと思うな。
  • id:arayadawa
    でも、Yahooの予測変換だとでるし、
    集団ストーカーよりマイナだと思われる
    「集スト」ならでてくるんですよね。

    ※集団ストーカーが実際にあるかないかとか、
     そういう意図での質問ではないのでご理解ください。
  • id:chyopper
    アルカイダ
    日本人
    韓国人

    日本人が表示されないのはびっくりしました。
    アメリカ人、中国人、ドイツ人等は表示するようです。
  • id:arayadawa
    追加でありがとうございます。

    日本人、韓国人、ほんとに出ないですね。
    私もびっくりです。