1273484136 台湾製のノートパソコンがあります。

今回WIN XP PRO SP3を再インストールしました。
WIN XP PRO SP3は起動するのですが、
自作で組み立てられたパソコンなので、ドライバーの見つからないデバイスがあります。

パソコン本体以外に情報が無いのですが、どうやってドライバーを探したらよいか、教えていただきたいのです。

分解して各パーツのメーカーやモデル名を確認するしかないでしょうか?

パソコンの裏に貼ってある、メーカーのステッカー写真を添付させていただきます。

アドバイスよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/10 18:35:38
  • 終了:2010/05/10 19:15:33

ベストアンサー

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/10 18:50:26

ポイント70pt

つぎのページからドライバダウンロードが出来る

Clevo M350C

http://www.clevo.com.tw/en/e-services/Download.asp

id:supermaster

!ありがとうございました。

助かりました。!

2010/05/10 19:15:03

その他の回答(2件)

id:Committeeman No.1

Committeeman回答回数153ベストアンサー獲得回数192010/05/10 18:50:26ここでベストアンサー

ポイント70pt

つぎのページからドライバダウンロードが出来る

Clevo M350C

http://www.clevo.com.tw/en/e-services/Download.asp

id:supermaster

!ありがとうございました。

助かりました。!

2010/05/10 19:15:03
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/10 18:57:27

なんのドライバーかによりますけどね。

XP SP3で標準で見つからないとなると、たぶん無理でしょうね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kimudon 1909 1497 171 2010-05-10 19:09:55