iPhone所有者にお聞きします.バッテリー以外であなたのiPhoneへの不満を教えてください.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/10 19:30:01
  • 終了:2010/05/10 21:58:57

ベストアンサー

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/10 19:43:39

ポイント18pt

・Flash非対応

・Edy等の電子マネー非対応

・ディスプレイ側にカメラがない

・カメラがショボイ

・日本語入力ソフトが賢くない

id:Ficus_palmeri

うーん,そうですねぇ.

2010/05/10 19:53:42

その他の回答(6件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/05/10 19:43:39ここでベストアンサー

ポイント18pt

・Flash非対応

・Edy等の電子マネー非対応

・ディスプレイ側にカメラがない

・カメラがショボイ

・日本語入力ソフトが賢くない

id:Ficus_palmeri

うーん,そうですねぇ.

2010/05/10 19:53:42
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/05/10 19:46:50

ポイント17pt

指紋がついて本当に困る

http://wayohoo.com/ipod/tips/fingerprint-defense.html

id:Ficus_palmeri

うんうん.

2010/05/10 19:54:16
id:inthelife No.3

inthelife回答回数55ベストアンサー獲得回数22010/05/10 19:52:58

ポイント17pt

iPhoneへの私の不満

メール着信音が鳴らない。

タッチパネルよりボタン操作のほうが使いやすい。

モバイルサイトが見れない。

ワンセグが見れない。

id:Ficus_palmeri

うんうん.

2010/05/10 19:55:03
id:chinya No.4

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202010/05/10 19:54:11

ポイント17pt

まんまとソフトバンクに騙されている感じ。

3Gエリアでの通信がすこぶる遅い(3GSではないので)

Safariがよく落ちる

Wi-fiエリアでしか使っていなくても、パケ代満額もっていかれる

id:Ficus_palmeri

パケットすぐですね.

2010/05/10 19:55:44
id:taramonera No.5

taramonera回答回数79ベストアンサー獲得回数52010/05/10 20:00:04

ポイント17pt

3GSを使ってます。

キーボード?が小さくて打ちにくいです。

それ以外は不満はありません。

id:Ficus_palmeri

うんうん.

2010/05/10 20:04:53
id:gunny73 No.6

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642010/05/10 20:17:28

ポイント17pt

重複になりますが、

非フラッシュ

携帯サイトが見れない

カメラにストロボ(フラッシュライト)がついていない

着信音(着メロ)がダウンロード出来ない

電子マネー非対応

メモリーの入れ替えが不可能

ストラップがつけられない

id:Ficus_palmeri

新規項目もありますよ.ありがとうございます.

2010/05/10 20:41:35
id:tekino No.7

tekino回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/05/10 20:21:51

ポイント17pt

3Gです。

速度とバッテリーは言うまでもなくストレスですが、

ウェブでフラッシュが見れない事でしょうか。

フラッシュだけのサイトは見れないですから...。

あとは

・指の大きさに対してキーボードのサイズ

・シムロック

・タイピングの操作感の無さ

ですかね。

id:Ficus_palmeri

うんうん.

2010/05/10 20:42:03

コメントはまだありません