金具を特注で制作してくれる業者を捜しています。



・大きさと種類、形状
IDパスケースやキーホルダー、ウォレットなどに使われる金具
(リング形状や着脱できるようなカタチの製作が可能)


・場所
都内近郊にある

・取り扱い材質
真鍮、SUSなど

・ロット生産可能

・強度的にはIDパスケースやキーチェーンの用途で耐えうるものを考えています

素人の個人でも気軽に相談に乗ってもらえるような業者さんをご紹介ください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/05/10 20:44:32
  • 終了:2010/05/17 01:50:20

ベストアンサー

id:meefla No.1

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592010/05/11 12:34:20

ポイント65pt

金具の特注という事から、墨田区の メタルハウス | METAL HOUSE さんはご質問の条件に合いそうです。

もともとはバッグの金具屋さんのようですが、オリジナル金具の製作も受注していて、FAQ によれば個人でも大丈夫なようですし、

バッグ以外の金具(キーホルダー、雑貨等)も商品により製作可能です。

との事です。

はじめてのお客様へ もご参照ください。

ブログの[キーホルダー金具]テーマの記事 を読む限りでは、品質は確かだと思います。

お値段の方が心配になりますが、残念ながらネットではわかりませんでした。


ご参考になれば幸いです。

id:tekino

とても参考になります。

早速いろいろと相談してみようと思います。

2010/05/11 15:02:48

その他の回答(2件)

id:meefla No.1

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592010/05/11 12:34:20ここでベストアンサー

ポイント65pt

金具の特注という事から、墨田区の メタルハウス | METAL HOUSE さんはご質問の条件に合いそうです。

もともとはバッグの金具屋さんのようですが、オリジナル金具の製作も受注していて、FAQ によれば個人でも大丈夫なようですし、

バッグ以外の金具(キーホルダー、雑貨等)も商品により製作可能です。

との事です。

はじめてのお客様へ もご参照ください。

ブログの[キーホルダー金具]テーマの記事 を読む限りでは、品質は確かだと思います。

お値段の方が心配になりますが、残念ながらネットではわかりませんでした。


ご参考になれば幸いです。

id:tekino

とても参考になります。

早速いろいろと相談してみようと思います。

2010/05/11 15:02:48
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/05/14 01:17:41

東急ハンズ http://www

id:namura15 No.3

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/05/15 20:43:42

ポイント15pt

http://www.top-japan.co.jp/index.html

こちらにお問い合わせください。

コメントはまだありません